電話サポート

■お問い合わせの際には以下にご注意ください

下記に関しましてはお電話ではご案内をすることができませんので[メールでのお問い合わせ]よりご連絡をお願いいたします。

・データ復旧、不具合の調査など、ご使用の端末やご本人様確認が必須となるお問い合わせ

※不具合報告をお電話でいただきますと開発チームの現状把握に遅れがでます。
不具合報告はお電話ではなく、必ず[メールでのお問い合わせ]よりご連絡ください。

・アカウント情報やキャラクター情報、決済履歴に関するお問い合わせ
・ペナルティ状況に関するお問い合わせ
・利用規約、違反ポリシー、プライバシーポリシー、マナーについてのお問い合わせ
・不正行為並びに迷惑行為の違反報告
・ゲームの攻略情報や、仕様に関するお問い合わせ
・その他、ゲームに関するご意見ご要望

お手数ではございますが、上記に該当するお問い合わせは[メールでのお問い合わせ]よりご連絡をお願いいたします。

メールでのお問い合わせ


お問い合わせの前に

よくあるご質問と回答集をご用意しています。
わからないことがございましたら、お問い合わせの前にまず、「よくある質問(FAQ)」をご覧ください。
電話サポートの電話混雑緩和にご協力くださいますようお願いいたします。

お問い合わせ番号

お電話の前に番号をご確認いただき、おかけ間違いのないようにお願いいたします。
電話受付時間:11:00~18:00(土日・祝除く)
※通話料はお客様のご負担となります。(フリーダイヤル番号ではありません。)
※お問い合わせ内容などの確認と、電話応対品質向上のため、通話の内容は録音、記録させていただきます。
※時間帯によっては、お電話が繋がりにくいことがございます

インフォメーション

© ASOBIMO,Inc. All rights reserved.