[Android]最新バージョンアプリの公開と不具合の修正について



2017年3月17日(金)19:30頃、Android版の最新バージョンアプリ[3.1.1]を公開いたしました。
GooglePlayストアより最新版アプリをダウンロード、インストールしていただくことで以下の更新が適用されます。

更新内容


・以下の不具合の修正
 ・[合成屋][アルケミ―スキル]「アイテム合成」にて作成個数を「5セット」以上に設定した際、想定よりも多くのアイテムが作成されてしまう場合がある不具合
 ※指定個数よりも多くのアイテムが作成される際、作成される個数に対してカバンの空きや素材ポイント、素材アイテムが不足している場合、エラーメッセージが表示されます
 ※指定個数よりも多くの素材を所持している場合のみ発生します
 ※作成個数を「4セット」以下を指定すると発生しないことを確認しております。
  そのため、ご不便をおかけいたしますが本不具合修正までの間、アイテム合成時の作成個数指定にご注意ください
 ※合成屋のアイテム合成、アルケミ―スキルのアイテム合成どちらでも発生することを確認しております

アプリがストアからダウンロードできるようになるまでお時間をいただく場合もございますので、予めご了承ください。

なお、iOS版のアプリにつきましては、現在Apple社に申請中となっております。
iOS版をご利用中の皆様におかれましては、申し訳ございませんが今しばらくお待ちください。

この度は不具合により、ご不便、ご迷惑をおかけしておりますことを重ねて深くお詫び申し上げます。