新たな冒険者たちへ!オシャレ装備が必ず当たる「初心者アバターガチャ」が大幅リニューアルで新登場!


初めてトーラムオンラインを遊ぶ人にお得なお知らせです。
ゲーム開始から3日間限定で購入できる「初心者アバターガチャ」のラインナップを、大幅にリニューアルしました!

花の妖精をイメージした「フルールロワ」や、高貴な印象の「宮廷騎士」といったオシャレ装備が必ず当選。
他の冒険者とはちょっと違う、お洒落な服装でゲームを始められます!

10回分の雫玉で11個のアイテムが手に入る11回転の購入では、さらにお得な限定セールも実施中。
2回目の購入は通常価格から50%OFFの15雫玉3回目の購入は80%以上OFFの5雫玉で購入できます!

また、11回転で購入された方には、金色の羽が存在感抜群の「黄金の翼」をもれなくプレゼント!
3日間限定の特別なキャンペーンを是非お見逃しなく!

オシャレ装備ラインナップ


・フルールロワ
・ダンサー
・宮廷騎士
・ソルシエ
・ギャンブラー
・バード

ガチャのご注意


※このガチャは、トーラムオンラインを新規登録で開始されたお客様を対象とした商品です。
※「黄金の翼」は、11回転購入で当選したアイテムとは別にプレゼントされます。
※ラインナップ変更に併せ、購入回数の制限解除を行わせていただきました。
5月25日(木)メンテナンス以降は、販売期間中は何回でも購入できます。