豪華プレゼント企画多数アリ! 8月9日(水)はトーラムオンライン特集!!



毎週水曜夜はビーモチャンネル!

8月9日(水)夜6時からは、豪華プレゼントを掛けたユーザー参加型企画を筆頭に、最新アップデート情報の紹介他、内容盛りだくさんのトーラムオンライン特集生放送を実施いたします!

生放送の番組ページにつきまして


YouTubeLive

YoutubeLive でのご視聴はこちらから!
※高画質での配信をお楽しみいただけます!

リンク先へ正常に遷移できない場合は以下のリンクのタップをお試しください。
YoutubeLiveの番組ページ


ニコニコ生放送(番組ID:304145948)

ニコニコ生放送での視聴はこちらから!
※コメントで番組に参加しながらお楽しみいただけます!

リンク先へ正常に遷移できない場合は以下のリンクのタップをお試しください。
ニコニコ生放送の番組ページ


FRESH!

FRESH! での視聴はこちらから!
※高画質での配信をお楽しみいただけます!

リンク先へ正常に遷移できない場合は以下のリンクのタップをお試しください。
FRESH!の番組ページ



配信日時:2017年8月9日(水)18:00~予定
MC:広報世界の鈴木
出演:トーラムオンライン鈴木プロデューサー


放送企画(随時更新予定!)


おたよりコーナー

ご好評につき、今回もお便りコーナー開催いたします。
テーマはズバリ「お題の画像でひとこと」です!

下記のお題となる画像にピッタリな、爆笑間違いなしのひとことを是非ご投稿ください。

応募は下記の「応募フォーム」よりお願いいたします!

・お題

<問題>
世界の鈴木はなんと言っている?

・応募フォーム
応募期間は終了いたしました。

・応募期間
応募期間は終了いたしました。

・賞品
放送でご紹介させていただいたお便りには「スーパーレアジェム」を、皆様からの投票により最優秀賞に選ばれたお便りには「アルティメットジェム」をそれぞれプレゼントさせていただきます。

・お便り募集に際しての注意事項
※運営チームにて不適切であると判断した投稿はお受けいたしかねますのでご了承ください
※お一人様何点でもご応募いただけます

お題のキャラを作れ!キャラクリエイト対決!

鈴木プロデューサーと世界の鈴木が、あるお題に沿ったキャラクターをどちらが作成できるか競うキャラクリエイト対決を実施します。
作成パターンは3200億通り以上!
果たして勝つのはどっち!?

セカスズチャレンジ!「新ボス」討伐!

近日実装予定の新ボスに世界の鈴木がユーザーさんと協力してボス討伐に挑みます。
討伐成功で、トーラム恒例のプレゼントくじを引けるチャンス!

アップデート情報振り返り!

8/9(水)放送当日のアップデート内容を振り返ります。