[2/26 10:00 追記]スキルバランス調整内容について



[2/26 10:00 追記]
・スキルバランス調整後、不具合修正のためのメンテナンスを複数に渡って実施したことへのお詫びといたしまして、スキルリセット期間を1日延長しました



[2/19 17:00 追記]
2018年2月19日のメンテナンスにてスキルバランス調整を行いました。
本件に伴い、以下の対応を実施いたします。

対応

・スキルリセットの無料化
 リセットできる回数は「2018年2月19日(木)メンテナンス開始時時点で所持しているパラメータスロット数×10回」までとなります

・図書館でのスキル習得代金の無料化

スキルリセットの方法について

無料で削除できる回数が残っている場合、スキルページ内の「スキルツリーリセット」からすべてのスキルツリーが、個別スキルツリーページの「リセット」から個別のスキルツリーがそれぞれ削除できます。

無料で削除できる回数の詳細は、削除実行時に確認できます。

[2/26 10:00 追記]期間

開始:2018年2月19日(月)メンテナンス終了後
終了:2018年2月26日(月) 27日(火)17:59

注意

※スキルツリーのリセットについて、個別リセット、全体リセットどちらを行っても「1回」とカウントされます



[1/10 21:40 追記]
この度のバランス調整に関するお詫びといたしまして「雫玉の欠片 300個」を全てのお客様に発送させていただきました。
プレゼントはログイン後、自動的に発送されますので、メニュー > コミュニティ > ポスト > プレゼント よりご確認ください。

受取期間

2018年1月10日(水)21:00 ~ 2018年1月17日(水)23:59まで



平素はトーラムオンラインをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

現在予定されておりますスキルバランス調整内容についてお知らせいたします。

スキルバランス調整内容について


モノノフスキル「八相発破」について、想定以上の威力が出ており下方修正を行う運びとなりましたことをご報告いたします。

また、双剣を強化する目的で実装されたデュアルソードスキル「神速の軌跡」についても双剣以外での能力について調整を行います。

今回の調整に合わせ、他武器(ブレード~ハルバード)までの一部スキルも上方修正を行う形でバランスを整える予定となります。

調整実施時には該当スキルツリーの無料リセットなども実施予定です。

現状の状態について

八相発破は消費MPが他より少し高いくらいですが、以下の代表的な攻撃スキルより簡単に高威力が出てしまう問題

・ソードテンペスト(総ダメージまで時間がかかる/連続使用すると竜巻が消えてしまう)
・スナイピング(溜め時間がある/距離を取って使用できるメリット有り)
・術式/ストーム(総ダメージまで時間がかかる/連続使用すると竜巻が消えてしまう)
・トライアーツ(使い勝手は非常に良いが手甲がないとやや威力不足/全装備で利用可能)
・ファントムレイヴ(総ダメージまで時間がかかる/動作中は無敵だが何もできない)
・ストライクスタブ(条件付きで高威力になる)

※その他スキル調整について方針が決まり次第、改めて本告知を用いて告知いたします。