【重要】一部の勲章達成時に獲得できるアイテム内容の変更について



平素はトーラムオンラインをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
この度、ゲームプレイ中に獲得できる「勲章」につきまして、一部勲章の達成時に獲得できるアイテム内容を変更させていただくこととなりました。

詳細は以下の通りです。

変更の背景


不正な外部ツールの使用や不正な操作等「BOT行為」によって、フレンド登録数、並びに冒険距離に関連した勲章のアイテムを獲得している行為を確認したことによる変更措置となります。

それらの不正な外部ツールや操作を用いず、健全にゲームをお楽しみいただいているお客様には深くお詫びを申し上げますと共に、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

変更の詳細


アイテム内容の変更の対象となる勲章は、以下の2種類です。

フレンド登録数による勲章

変更後のアイテムについて検討を行うため、一時的に勲章を削除します。
勲章が削除されますと、再度公開されるまでの間、条件を達成している場合でも勲章は獲得できません。

なお、アイテム内容が決定いたしましたら、後日再び公開させていただく予定です。

冒険距離による勲章

達成時に獲得できるアイテムについて「雫玉」から同数の「アバターチケット」へ変更いたします。

実施時期


2019年3月中を予定しております。

注意


※変更後のアイテム内容、及び実施時期につきましては予告なく変更となる場合がございます。
 予めご了承ください

※アイテム内容の変更に伴って、これまで獲得した当該勲章のリセットは行いません