ニュース

[メンテ終了] 新ストーリーミッション&新マップ追加アップデート実施!



本メンテナンスにて、ストーリーミッション第10章の最新ミッション「因縁深き地へ」と「崖下の占拠者」を追加いたしました。


事の顛末をエルバーノ王につげる為、エルスカーロに戻った冒険者とペルル。
ちょうどそこへ、ノヴ・サテリカのクノン大統領から親書が届きます。
トーラムへ行く方法を知るため、ノヴ・サテリカのクノン大統領に会いに行くことになります


また、ストーリーミッションの 舞台となる新マップ「ルナヘンテ・崖下」「インジェ集落」「ドゥシア海岸」も開放しました。

新マップで展開される新たなる冒険の物語をお楽しみください!

その他のメンテナンス内容は以下の通りです。

メンテナンス内容

・新レシピの追加

ハロウィンイベント第5章に新難易度追加

実装データに問題を確認したため、新難易度「ベリーハード」追加を延期いたします。
実装予定日が決まり次第、あらためてお知らせいたします。

皆様にはご迷惑をおかけしておりますことをおわび申し上げます。


・ストーリーミッション第9章の舞台となった一部のマップにワールドトレジャーが追加しました。

ワールドトレジャーとは?(タップすると詳細がご確認いただけます)
ワールドトレジャーは、ストーリーミッション「ついて来た商人娘」クリア後から開放される機能で、特定のマップにある「宝箱」からアイテムが取得できるようになります。
宝箱を開けるには特殊なカギ「メタモキー」が必要となります。

「メタモキー」は最大10本までストックでき、使用すると6時間に1本ずつ補充されていく以外に、特別な雫玉アイテムでも補充することができます。
ぜひ世界各地を歩き回り、お宝を沢山ゲットしてみてください!

※特殊な光を放つ「落し物ポイント」はストーリーの進行度やカギの残りに関係なくアイテムを取得できるポイントです
※ワールドトレジャーは期間限定のイベントや機能ではございません


・生放送のプレゼント発送

プレゼントはログイン後、自動的に発送されますので、メニュー > コミュニティ > ポスト > プレゼント よりご確認ください

・セキュリティシステムの一部更新

インフォメーション

© ASOBIMO,Inc. All rights reserved.