[メンテ終了] 新ストーリーミッション&新マップ追加アップデート実施!
本メンテナンスにて、ストーリーミッション第15章の最新ストーリーミッション「ウンダの帰還」を追加しました。
マップ「
螺鈿の高楼・最上階層」からマップ「螺鈿の高楼・通気口」へ移動すると最新ミッション「ウンダの帰還」が開始します。
また、ストーリーミッションの 舞台となる新マップ「螺鈿の高楼・通気口」「アシェザラ平野」も開放しました。
新マップで展開される新たなる冒険の物語をお楽しみください!
その他のメンテナンス内容は以下の通りです。
メンテナンス内容
・新レシピを追加。
・セキュリティシステムの一部更新。
・生放送のプレゼント発送。
プレゼントはログイン後、自動的に発送されますので、[
メニュー > コミュニティ > ポスト > プレゼント]よりご確認ください。
スキル調整を実施。
ドラゴニックチャージ
・溜め発動時の基礎ダメージを上方調整しました
・2段目のスキル威力補正を0から最大300に上方調整しました
ディメンジョンティル
・威力倍率にAGI補正を追加しました
神の槍捌き
・ダメージを受けたとき神速の捌手が1段階の低下で済むスキルでしたが、後に追加されたアクティブ効果によりほとんど意味の無い効果となっていたためスキル内容を変更しました
上記効果の代わりに、ダメージを受けたとき確率(AGI補正)で無敵を自身に付与する効果に変更しました。この効果は10秒あたり1回まで発動可能です
またパッシブ効果として、ハルバードスキルの物理威力が増加する効果を追加しました
ルーナディザスター
・威力倍率のDEX補正を上方調整しました
ツインバスターブレード
・2段目の範囲攻撃にも確定クリティカルの効果を追加しました
ブレイドスティンガー
・双剣時、2段目の攻撃硬直をAvoidでキャンセル可能にしました
ユニオンソード
・派生スキルに「次のスキルの行動速度増加 or 迅速発動になる」系の効果が反映されるようにしました
以下の調整を実施
・防具改造で重量化を行った際の効果を上方調整。
重量化を行った体装備に以下のメリットを追加
・怯み耐性+100%
・気絶時間-1秒
・割合ダメージ軽減(精錬値依存)
・ノックバック距離-50%
・ドロップ品に専用能力を付与。
専用能力の詳細は「
こちらのお知らせ」よりご確認ください。
以下の不具合修正を実施
・一部の状況下において、UI表示不良が発生する不具合。
・細やかな不具合の修正。