[9/27(火) 19:00 追記]iOS環境における雫玉/月額コースの購入について



[9/27(火) 19:00 追記]
各月額コースに関しまして加入済みの状態であっても「近日発売予定」と表示され、未加入状態であるように表示されておりましたが、加入状態は解除されておらず各効果も正常に発揮されていることを確認いたしました。



[9/26(月) 10:05 追記]
本件に関しまして、2016年9月26日(月)8:00頃、問題の解消を確認いたしました。
現在は正常に雫玉、並びに月額コースが購入できる状態であることを確認しております。



トーラムオンライン運営チームより、iOS環境における個別決済の障害についてお知らせです。

現在、「雫玉ショップ」にて、下記の不具合を確認しております。

■iOS環境において雫玉を購入しようとすると、商品をタップした際に「指定した商品が見つかりません」と表示され正常に購入が行えない

こちらの内容につきましては、現在原因の調査を実施しております。

ご不便をおかけしまして申し訳ございませんが、不具合の修正まで今しばらくお待ちいただけますようお願い申し上げます。