iOS環境下での各月額コースの継続処理について



トーラムオンライン運営チームよりiOS環境下での各月額コースの継続処理についてお知らせです。

症状について



――以下追記――――

「カバン拡張コース」「よくばりコース」「キャラ育成コース」の買い増しを行った際に正常に処理が行われず当該コースの付与が最大で約1日待たされてしまう可能性がございます。

本件につきまして、原因の調査を行っておりますので、修正までしばらくお待ちください。

――以上追記――――-

「カバン拡張コース」「よくばりコース」「キャラ育成コース」の継続処理が正常に行われない

対応について


本件につきまして、原因の調査を行っておりますので、修正までしばらくお待ちください。

なお、同様の症状を確認している場合は
「画面左上 メニュー > 雫玉ショップ > お問い合わせ」よりご連絡をお願いいたします。

・継続処理を試みた日時
・継続処理を試みたコース名「カバン拡張コース」「よくばりコース」「キャラ育成コース」
・端末の再起動を行っても同様の現象が継続しているか。
・表示されたエラーメッセージの記載内容。
・その他お気づきの点がありましたらご連絡ください。

ご迷惑をお掛けしておりますことをおわびいたします。

English


Thank you for playing Online.

We have confirmed an issue on Monthly Ticket Purchase.

Issue Details


Unable to purchase "Bag Expansion", "Standard Ticket" and "Leveling Ticket".

We are investigating the cause of this issue.

If you confirm the same issue, please contact us from Menu > Orb Shop > Contact Us with the following information.

- The date and time when you tried to purchase
- The ticket you tried to purchase ("Bag Expansion", "Standard Ticket" or "Leveling Ticket")
- Does this issue continue even if you reboot your device?
- The error messages that show up when you purchase the tickets.
- Others

We deeply apologize for the inconvenience caused.

繁體中文版


感謝各位玩家的支持!
目前已知iOS版各月費方案將發生續約異常現象,特此公告。

異常現象說明


「背包擴充方案」、「加速養成方案」、「滿意回饋方案」無法正常續約。

因應方式


我們仍在調查現象發生原因,並且盡快修正。請您耐心等候。

若您正碰到同樣的狀況,
請至「畫面左上角選單 > 露珠商店 > 聯絡客服」,將以下內容告知我們。

・您嘗試進行續約的日期時間
・您欲續約的方案名稱(「背包擴充方案」、「加速養成方案」、「滿意回饋方案」)
・是否重啟過裝置,卻仍未獲得改善?
・顯示的錯誤訊息內容。
・其餘您留意到的問題。

造成各位玩家的不便,敬請見諒。