Googleからの通知後の再ログインが行えない事象について
トーラムオンライン運営チームよりGoogleからの通知後、認証が行えない事象についてお知らせです。
現在、一部のお客様より「Google アカウントが変更された」といった通知後、トーラムオンラインの認証が行えないとの報告を受けております。
万が一「Google アカウントが変更された」といった通知を受け取った場合は、「Google アカウント」へ再ログインください。
Google アカウントへの再ログイン手順
「アプリ > 設定 > アカウント >Google」よりトーラムオンラインでご利用の「Google アカウント」へ再ログインください。
※Android OSのバージョン、端末によっては表記または遷移等が異なる可能性があります。
詳細は端末の取り扱い説明書または販売元のHP等をご確認ください。
なお、グーグル社より「Google アカウントが変更された」という通知は、調査の結果、フィッシング詐欺の影響やセキュリティの不具合ではない旨の案内がおこなわれております。