[8/9(水) 14:30 追記][復旧]インターナショナルサーバーでの接続障害の発生について
本件に関しまして、以下の内容にてお詫び対応を行わせていただきます。
お詫び対象1
・問題発生期間中にインターナショナルワールドに接続を行い、且つログインできなかったお客様
お詫び内容1
・アバターチケット 2個
お詫び対象2
・問題発生期間中にインターナショナルワールドにて以下の「ジェム系アイテム」を使用されたすべてのお客様
対象アイテム
ストレンジェムDX / インテリジェムDX / バイタリジェムDX / アジリテジェムDX / デクステジェムDX / マナジェムDX / ガードジェムDX / アヴォイドジェムDX / インフィニティジェム / リザレクションジェム / レアアップジェム / スーパーレアジェム / レジェンダリジェム / アルティメットジェム
お詫び内容2
・使用された「ジェム系アイテム」の返却
問題発生期間(日本時間)
2017年7月24日(月)23:00 ~ 2017年7月25日(火)7:00
配布時期
2017年8月9日(水)メンテナンス時
[7/25(火) 15:20 追記]
この度のサーバー障害に関しまして、お詫び対応を検討しております。
詳細につきましては、別途お知らせにてご案内させていただきます。
ご利用中の皆様におかれましては、障害によりご不便ご迷惑をおかけいたしましたことをお詫び申し上げます。
トーラムオンライン運営チームより障害復旧についてお知らせです。
2017年7月24日(月)23:00頃より、インターナショナルサーバーにて接続障害が発生しておりましたが、7月25日(火)7:00頃に復旧いたしております。
この度はご迷惑をおかけいたしましたことを深くお詫び申しあげます。
トーラムオンライン運営チームより接続障害についてお知らせです。
現在、インターナショナルサーバーとの接続が確立されない障害を確認したため、復旧対応をおこなっております。
復旧作業が完了するまでおまちください。
ご迷惑をおかけして申し訳ございません。