装備精錬の意図しない動作による補填対応について



トーラムオンライン運営チームより装備精錬の意図しない動作による補填対応についてお知らせです。

意図しない動作について


2015年11月19日(木)メンテナンス時に実装された、NPC及びスキルの装備精錬で、攻撃・補助アイテムで[精錬低下なし(雫玉3個)]を行った時の動作が、本来意図したものとは別の動作になっている問題を確認しました。

- 意図しない動作の発生期間 -
2015年11月19日(木)17:00 ~ 11月21日(土)13:30

本内容は、ゲームバランスを損なう内容の為、下記の対応を行わせていただきます。

補填対応について


意図しない動作の発生期間中に[精錬低下なし(雫玉3個)]を選択して装備精錬を行った場合の補填対応は下記となります。

- 精錬値 -
2015年11月19日17:00の時点の精錬値に戻します。
対象期間中に一度でも[精錬低下なし(雫玉3個)]を選択して装備精錬を行っている場合も、2015年11月19日17:00時点の精錬値に戻します。

- 雫玉 -
[精錬低下なし(雫玉3個)]を選択して装備精錬を行った回数分の雫玉を補填します。

※上記を利用した際に発生したスピナやアイテムの補填に関しては、対応が決まり次第お知らせいたします。

注意事項


上記の補填対象であっても、下記の動作を行うと補填対象外となりますのでご注意ください。

・トレード
・装備の破棄
・NPCへの売却

-----------------------------------------
[11/21 21:00 追記]
不具合発生のため、トレード機能を一時的に停止しておりましたが、21:00現在はトレードを行うことが可能です。
また、装備精錬に関する補填対応につきましては、ゲーム画面左上「メニュー > ニュース > 運営からのお知らせ」から
「装備精錬の不具合による補填対応について」をご確認ください。
このたびは、ご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。
-----------------------------------------

※悪意を持ったトレードを行った場合には、制裁措置の対象となる可能性があるのでご注意ください。