[12/22 16:00 メンテナンス終了]華麗な動きで敵を断て!新武器種「抜刀剣」登場!!




戦闘スタイルの新境地へ…新武器「抜刀剣」登場!




新たなる武器「抜刀剣」を追加いたしました。
抜刀剣は物理系の攻撃に特化しており、素早い動作での攻撃や、攻撃後に指定方向に移動できる特殊動作など、これまでの武器とは一線を画す戦い方が特徴的です。
また、抜刀剣は弓のサブ武器としても装備でき、弓で抜刀剣の恩恵を受けつつ、戦闘をこなせるようになります。

抜刀剣の専用スキルは、図書館にてスキルツリー「モノノフ」を習得すると使用できます。

抜刀剣を含む多数のレシピが新登場!




新登場の抜刀剣のレシピ16種をはじめ、ボスモンスターのアイテムを素材にしたレシピなど、多数のレシピが追加されました。
強力かつスタイリッシュな抜刀剣の数々を是非お試しください。

マーケット機能拡張!スタージェムを取引してみよう!!



本メンテナンス後より、スタージェムがマーケット掲示板を通じて取引できるようになりました。
さまざまなスタージェムを集め、パラメーターの更なる強化を目指しましょう!



その他のメンテナンス内容は以下の通りです。

メンテナンス内容


・「スタージェム」がマーケット掲示板を通じて取引できるようになりました
※「スタージェムの欠片」については取引できません

※モノノフスキルの「スタージェム」に関しましては、次回以降のメンテナンスにて追加予定です
 追加されるまでは、スタージェムの欠片や雫玉を用いたスタージェムの作成においてモノノフスキルのスタージェムを作成することはできません
 なお、追加される際は改めてお知らせにてご案内致します

・Lv上限「145」の開放

・一部モンスターのドロップアイテムに抜刀剣アイテムが追加されました

・[チャレンジダンジョン]新難易度「175」の追加

700万ダウンロード記念イベントバトルの賞品発送

・「システム」内に以下の項目を追加しました

 ・マーケット購入時、自動ロック
  設定した種類のアイテムをマーケット掲示板から購入した際、自動でロックされるようになります
  
・以下の不具合の修正
 ・ブレードスキル「ランページ」にて、フィニッシュ攻撃時の一部バフ効果が得られない不具合
 
 ・雫玉を用いてアイテムを連続で購入した際に、エラーメッセージが表示され、アイテムを購入できなくなる不具合
 
 ・その他細やかな不具合


この度の抜刀剣公開延期へのお詫びといたしまして、以下のアイテムを発送いたしました。
アイテムはログイン後、自動的に発送されますので、メニュー > コミュニティ > ポスト > プレゼント よりご確認ください。

配布アイテム詳細

復活の雫 × 10

受取期間

2017年12月22日(金)本お知らせ掲載時 ~ 2017年12月24日(日)23:59