[1/25(月)追記]一部端末からの認証が通りづらい事象について
トーラムオンライン運営チームより、一部端末からの認証が通りづらい事象についてお知らせです。
▼事象
・一部の機種においてアプリ起動時に認証が通りづらい事象。
現在原因の調査を行っておりますので修正までおまちください。
▼事象が発生していると思われる端末情報。
OS:Android 4.4.4
機種名:SoftBank 305SH
機種名:AQUOS CRYSTAL Y 402SH
[1/25(月)追記]
機種名:SoftBank 302SH
機種名:SoftBank 303SH
[1/25(月)追記]ゲームが起動できない場合の一部対処法につきまして
上記の端末におきまして「正常に起動できないFacebookアプリ」がインストールされている場合、トーラムオンラインが起動しないことを確認しております。
つきましては、トーラムオンラインを起動できない問題が発生している場合、お手数ですがお使いの端末上からFacebookアプリをアンインストールした上で、トーラムオンラインの起動をお試しください。
本件につきましては、Facebookアプリ側の問題となりますため、ご利用中のお客様におきましてはご不便をおかけいたしますが、Facebookアプリの問題解決までの間、今しばらくご辛抱いただきますようお願い申し上げます。
なお、上記の手順以外に、以下の方法をお試しいただくと、緩和される場合がございます。
▼本現象が起きている場合下記の手順で緩和されるとの報告をいただいております。
●同時に起動している他のアプリや常駐アプリを全て終了させる
●機内モードのON、OFF
●端末の再起動
●Wi-Fiの場合はルーターの再起動
●通信制限になっている場合は通信制限のかからない環境でプレイをする
上記を全てお試しいただいても改善がされないない場合につきましては、公式サイト(http://toram.jp/)にございますお問い合わせよりご連絡くださいますようお願い申し上げます。
ご迷惑をおかけして申し訳ございません。