[2016年2月15日(月)20:30追記]2月10日(水)メンテナンス終了のお知らせ



トーラムオンライン運営チームより、メンテナンス終了のお知らせです。

2月10日(水)14:00より行っておりましたメンテナンスは、18:00に終了いたしました。

更新内容


・バレンタイン限定レシピの追加。
・新勲章の追加。
・節分限定レシピの終了対応。
・細やかな不具合の修正。
・ボスモンスター「モケロー」と「オルグ」の弱体化を行いました。
・Android端末のログインしづらい事象の緩和。
・フレンド承認待ちでもオフラインと表示されてしまう不具合修正。
・未修得状態のトリガースラッシュに記載されている、スキル説明文内の消費MPと実際の消費MPに差異がある不具合の修正。
・コンボ内に「装備していないサブ武器のスキル」が登録されている状態でも、コンボが一部使用できてしまう問題の修正。
※詳細はお知らせ「2月8日(月)現在確認されている一部不具合について」をご確認ください
※不具合へのお詫びといたしまして、本日のメンテナンス中に2016年2月10日(水)14:00までに作成された全てのアカウントに『忘却の書』1つを配布させていただきました。


[2016年2月15日(月)20:30追記]
・一部スキルの状態異常の耐性時間が正常に動作しない不具合を修正。
-対象スキルは以下の通りです。
 術式/インパクト
 スナイピング
 ヘビースマッシュ
 アサルトアタック
 エアスライド
 
・コンボレベルの表記を調整。
・鍛治・合成の熟練度の表記を調整。
・「近距離」「遠距離」のダメージが正常に反映されていなかった不具合を修正。

※調整のご連絡を2月10日(水)お伝えできていなかったこと、ならびに、お客様へのご案内が遅れておりましたことをお詫び申し上げます。


また、メンテナンス延長により、お客様にご迷惑をおかけいたしましたことをお詫び申し上げます。

バレンタイン限定レシピ登場!


2016年2月18日(木)メンテナンス開始まで、全てのモンスターがドロップする「ラッピングリボン」を使って、期間限定のアイテムを生産できます。

「ハートチョコ」は回復効果のあるアイテムで、作成者自身も使用できるアイテムですが、他の冒険者に手渡すと、より強力な効果を持つアイテム(トレード不可)に変化します。
ぜひ思いをこめて、大切なあの子に、あの人に手渡しましょう!

なお、「ハートチョコ」のみ、アルケミースキルで生産することも可能です。