【第2回オシャレ装備デザインコンテスト開催】あなたの思いをカタチにしてみよう!


トーラムオンライン運営チームより、第2回オシャレ装備デザインコンテストの開催についてご案内いたします。
あなたデザインがゲーム内のオシャレ装備として採用されるかもしれないチャンス!

思いの詰まった珠玉の作品をお待ちしております!!

コンテスト概要


皆様がデザインされたオシャレ装備のうち、運営チームの選考票によって選ばれた作品が、実際に「トーラムオンライン」に登場するというイベントです。
日頃から「あんな服があったらなぁ……」と思い耽っているあなた!
是非この機会にオンリーワンのオシャレ装備デザインをお送りください。

応募について


ご応募の際しましては、必ず下記ご注意事項を必ずお読みの上、ご応募ください。

応募する作品

デジタル、アナログなどデザインの方法は不問です。
必ず上衣1点・下衣1点・追加装備2点の合計4点を1セットとしてお送りください。
また、女性(または男性)向けのみといった片方の性別のみのデザインでもお送りいただけます。

応募方法

下記のフォーム宛てにメールにてお送りください。
(フォームをクリックされましても反応がない場合はメールアドレス宛に必要事項をご記入の上、お送りください)
なお、応募に際しまして、必ず下記の内容をご記入ください。

 ・デザインされた作品
  ※作品が添付されていない応募が多数届いております。
   応募に際しましては、作品が添付されているかご確認ください
   
 ・タイトルに「第2回オシャレ装備デザインコンテスト応募」とご記入ください
 ・オシャレ装備のシリーズ名(ダンサー、ホロスコープ など)
 ・応募者名(ゲーム内ネームやその他ハンドルネームでも構いません)
 ・作品のアピールポイントなどの作者コメント

※応募期間、は終了しております。

入賞者へのプレゼントについて


最優秀作品賞(1~2名さま)
・デザインされたオシャレ装備一式をゲーム内にてプレゼント
・雫玉 × 100
・アバターチケット × 30
・妖精の型紙用紙 × 4
・妖精の裁縫道具 × 100

優秀作品賞(5名さま)
・アバターチケット × 20
・妖精の裁縫道具 × 50

入賞作品賞(10名さま)
・アバターチケット × 3
・妖精の裁縫道具 × 20

特別賞(3名さま)
・アバターチケット × 10
・妖精の裁縫道具 × 50

※賞品の発送につきましては、別途お知らせにてご案内いたします
※特別賞の詳細につきましては、追ってお知らせにてご案内いたします

各種期間について



募集期間

開始:2019年5月1日(水) 00時00分
終了:2019年5月31日(金) 23時59分

選考期間

開始:2019年6月3日(月) 12時00分
終了:2019年6月17日(月) 12時00分

各賞受賞作品・受賞者名発表


2019年6月中旬ごろ予定

※受賞作品につきましては別途お知らせにてご案内いたします

受賞作品のゲーム内公開日程


2019年9月以降を予定しております。
こちらの詳細も別途お知らせにてご案内いたします。

注意


※必ずご自身でデザインされた作品のみお送りください。
 他社作品のイメージイラストや他の方がデザインされた作品であることが発覚した場合、選考の対象外となります
 
※お問い合わせフォームで受信可能なメールの容量の都合上、作品及び必要事項を含め一通につき 8メガバイト 以内にお収めください。
 作品によって一回のメールですべてお送ることが難しい場合、複数のメールに分けてお送りください。
 複数のメールに分けて一つの作品をお送りいただく場合、必ず本文にその旨ご記入ください

※デザインファイルは「PNG」または「JPG」形式にてお送りください
 その他の形式ですと作品として受理できない場合がございます

※入賞作品の場合、ご応募いただいた作品、作者名、コメントはお知らせにて公開させていただきます。
 予めご了承ください

※男性用・女性用どちらか一方のデザインをお送りいただき、且つゲーム内に登場することが決定した場合、デザインされていない方の性別のデザインは弊社内にて作成させていただきます

※世界観を損なう作品であったり、不適切な内容であると判断した場合、選考から除外させていただきます

※お一人様の応募作品数に制限はございません

※応募は4パーツフルセットでお送りください。
 上衣のみ、追加装備のみといった応募はお受けいたしかねますのでご注意ください

※上衣と下衣の境界は明確にお願いいたします

※透過されているパーツが非常に多いデザインなど、ゲームの仕様上、再現が難しい又は不可能なものに関しては優秀作品に選出されない可能性があります。
 予めご了承ください

※ご提供いただく個人情報は「プライバシーポリシー(https://toram.jp/outline/privacy/)」に従い、管理します

※応募作品の著作権、意匠権等、全ての権利はアソビモ株式会社に帰属します