作って撮って投稿しよう!4周年記念トーラムフォトコンテスト開催!


トーラムオンラインは、2019年7月17日(水)にリリース開始より4周年を迎えることが出来ました。
そこで、トーラムオンラインの何かしらを題材にしたフォトコンテストを開催させていただきます。

見事受賞された方には豪華ゲーム内アイテムをプレゼントさせていただきます。
トーラムの4周年をみんなでお祝いしましょう!

たくさんのご応募、お待ちしております!

作品の投稿方法


お手持ちのTwitterアカウントより、以下の必要事項を記載し、ツイートしていただいた時点でご応募となります。

1.ご自身で作成された作品(スクリーンショットやお写真、イラスト等)をご用意ください
2.Twitterにて 公式ツイッターアカウント( @toram_pr )をフォローしてください
3.任意のコメント、作品にハッシュタグ「#トーラム4周年フォトコン」をつけて、作品と一緒にツイートしてください

以上で応募は完了となります。

実施期間


開始:2019年7月19日(金)12:00
終了:2019年8月16日(金)23:59
受賞者発表:2019年8月下旬予定
賞品発送時期:2019年9月上旬予定

各賞と賞品の詳細


・最優秀賞(1名)
トーラムオンラインプロデューサー鈴木Pが選出した作品に授与される賞です
賞品は雫玉100個です。

・その発想はなかったで賞(1名)
思わず「その発想はなかった!」と唸るような作品に授与される賞です。
賞品は雫玉33個です。

・マイルーム賞(1名)
マイルームをテーマにした作品に授与される賞です。
賞品は雫玉33個です。

・おしゃれ賞(1名)
オシャレをテーマ作品に授与される賞です。
賞品は雫玉33個です。

・最強で賞(1名)
戦闘シーンにおいて力強さが表現されているような作品に授与される賞です。
賞品は雫玉33個です。

・おいしそうで賞(1名)
料理をテーマにした作品に授与される賞です。
賞品は雫玉33個です。

・アーティスティック賞(1名)
イラストや楽曲作品など、芸術作品に授与される賞です。
賞品は雫玉33個です。

・GMちょい焼明太賞(1名)
トーラムオンラインのGM「ちょい焼明太」が選出した作品に授与される賞です。
賞品は雫玉33個です。

・もな最中賞(1名)
ビモチャンMCのもな最中が選出した作品に授与される賞です。
賞品は雫玉33個です。

・Sarah賞(1名)
ビモチャンMCのSarahが選出した作品に授与される賞です。
賞品は雫玉33個です。

・南国バカンス賞(1名)
ビモチャンMCの南国バカンスが選出した作品に授与される賞です。
賞品は雫玉33個です

注意


※以下のケースは集計の対象外となります
 ・ハッシュタグを用いずに応募された場合
 ・他のお客様が作成されたイラストを応募されたことが発覚した場合
 ・終了時刻以降に応募されたイラスト
 ・運営チームによって不適切であると判断された場合

※1つの作品が複数の賞を受賞することはありません
 しかしながら、受賞者の別の作品が別の賞を受賞するケースはございます

※受賞された方へのご連絡は、Twitterのダイレクトメッセージにてお送りいたします。
 ダイレクトメッセージを受信拒否に設定されていますと、受賞の対象外となりますのでご注意ください

※賞品の雫玉は「無償雫玉」として発送されます

※応募された作品の著作権は応募者に帰属するものとします

※応募された作品の使用権は応募者及び弊社が有するものとします
 また、応募された作品は受賞の有無に関わらず弊社が管理、運営するWebサイトやメディア媒体、SNS等などで無償で使用させていただく場合があります
 予めご了承の上、ご応募くださいますようお願い申し上げます

※非公開状態のTwitterアカウントから応募された作品は選考の対象外となります。
 応募に際しましては、Twitterアカウントの状態を「公開」に設定していただきますようお願いいたします

※キャラクターなどのイメージを損なう、または公序良俗に反する内容の応募はお控えください