【重要】最新OS「Android 10」「iOS 13」「iPad OS」の対応につきまして



平素はトーラムオンラインをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

Google社、並びにApple社より、近日中に「Android 10」「iOS 13」「iPad OS」の提供が予定されております。

トーラムオンラインにおける上記の各OSの動作につきましては、それぞれ正式な提供開始後、順次動作の検証を行なって参ります。
そのため、提供開始直後におきまして上記の各OSのいずれかを搭載された端末は、サポート対象外となりますことを予めご了承ください。

トーラムオンラインでの各OSの対応が完了するまでは、アップデートを極力お控えください。

ご利用中の皆様におかれましては、ご不便をお掛けいたしますが、ご理解とご協力のほどよろしくお願いいたします。

アカウントのバックアップについて


万が一の事態に備え、まだ登録がお済でない場合は事前に「アソビモアカウント」登録を行っていただきますようお願いいたします。

アソビモアカウント登録手順

1:引継ぎを行いたいキャラクターデータで、トーラムオンラインにログインをする。
2:画面左上の「メニュー」→「設定」→「アカウント設定」→「登録をタップする。
3:「メールアドレス」と「パスワード」を入力して「登録」をタップする。
4:入力したメールアドレスにアソビモアカウント認証メールが届くので認証を行う。

その他アソビモアカウント登録の詳細につきましては公式サイトのFAQでも紹介しておりますので、併せてご確認下さい。

ご不明点などございましたら、操作を実行する前に画面左上の「メニュー」→「雫玉ショップ」→「お問い合わせ」よりご連絡ください。

※『アソビモアカウント』のアカウント名、パスワードなどはご自身にてご確認、管理をお願いいたします