ボスラッシュイベント「メギストンロード」復刻開催中!



トーラムオンライン随一のアツいハートを持つ(?)男「メギストン」がまたもや降臨!
屈強なボスたちを相手にした極限の勝ち抜きバトル「メギストンロード」が復刻開催中です。

彼は今日も闘技場で冒険者の挑戦を待っています。

イベント概要



「メギストンロード」は特別なマップで行われる、複数のボスモンスターを相手にした勝ち抜き型のボスモンスター討伐イベントです。
参加資格を満たし、且つ参加費用を用意できれば、期間中何度でも挑戦することができます。

バトルに勝利するごとに豪華な報酬がもらえますので、全バトルの勝利目指して頑張りましょう!

なお、復刻開催となる本イベントでは2018年までに開催された「メギストンロード」がすべてプレイできます。

挑戦方法


イベントによって参加費用となるアイテム等、参加条件が異なりますのでご注意ください。


第3回メギストンロード

ストーリーミッション「混沌する真実」をクリアすると「エル・スカーロ」のポータルより「第3回メギストンロード」の会場に入場できるようになります。
闘技場内にいるメギストンからクエストを受注して挑戦しましょう。

第3回メギストンロードへの参加費として以下のアイテムが必要となりますのでご注意ください。

・森精霊のローブ × 1
・ギニョールの鉄くず × 1
・黒騎士長の手甲片 × 1

第2回メギストンロード

ストーリーミッション「黒騎士の謎」をクリアすると「エル・スカーロ」のポータルより「第2回メギストンロード」の会場に入場できるようになります。
闘技場内にいるメギストンからクエストを受注して挑戦しましょう。

第2回メギストンロードへの参加費として以下のアイテムが必要となりますのでご注意ください。

・結晶化した皮膚 × 1
・模造女神の兜片 × 1
・合成機獣の鱗 × 1

第1回メギストンロード

ストーリーミッション「アカークの聖宝石」をクリアすると「エル・スカーロ」のポータルより「第1回メギストンロード」の会場に入場できるようになります。
闘技場内にいるメギストンからクエストを受注して挑戦しましょう。

第1回メギストンロードへの参加費として以下のアイテムが必要となりますのでご注意ください。

・蛮竜の皮 × 1
・ボスローガのベルト × 1
・砕けた人面岩 × 1

報酬アイテム


1バトル勝利するごとに以下の内容の報酬が受け取れます。
・経験値
・メギストンBOX(第1回のみ、金・銀・銅のいずれか1種)
・メギストンBOXⅡ(第2回のみ、金・銀・銅のいずれか1種)
・メギストンBOXⅢ(第3回のみ、金・銀・銅のいずれか1種)

メギストンボックスとは?

バトルに勝利すると手に入る、金銀銅の3種のグレードに分かれた特別な消耗品です。
中には消耗品をはじめとして様々なアイテムが入っており、銀と金からは強力なモンスターのクリスタが手に入る可能性もあります。
なお各「メギストンボックス」について、獲得できるアイテムが一部異なっているのでご注意ください。

バトルが進むにつれて、よりグレードの高いBOXが手に入る可能性がアップしますので、全バトルの勝利目指して頑張りましょう!

開催日程


開始:2019年10月10日(木)メンテナンス終了後
終了:2019年10月24日(木)メンテナンス開始前

注意


※参加費用のアイテムは、第1バトルに勝利したのちに支払われます。
 第1バトルに敗北した場合、参加費用はかかりません

※戦闘領域となるフィールドから落下すると、強制的にエル・スカーロに戻され、その時点で挑戦は終了(失敗)となります

※戦闘領域から落下後は、パーティメンバーとの合流や、途中復帰はできません