トーラム運営チームより接続障害から復旧のお知らせです。
5月17日(日)23:40頃より接続障害が発生しておりましたが翌日5月18日(月)1:00頃には復旧いたしました。
皆様にご迷惑をおかけしましたことをおわびいたします。
――以下追記――――
5月18日(月)1:00以降も継続してゲームサーバーにログインできないアカウントにつきましてトーラムオンライン 公式サイトにございます「お問い合わせ」より下記の質問にお答えくださいますようお願い申し上げます。
・5月17日(日)23:40頃の障害発生中にゲーム内のログインしていたか。
・ご利用の端末OSはAndroid/iOSどちらか。
・ 通信方式は3G・LTE/WiFiどちらか。
上記を記載しご連絡いただけると円滑に調査・対応がおこなえますのでご協力お願いいたします。
――以上追記――――
症状
同時接続数が想定を大きく越えてしまった為、接続が確立しない問題。
対応
サーバー設定の見直し。
負荷分散へご協力ください。
ワールド選択方法。
メニュー > ログアウト > チャンネルを切り替える > ワールド選択
『日本(JA)ワールド2』こちらの活用をお願い申し上げます。
※『日本(JA)ワールド1』『日本(JA)ワールド2』間の移動は行えます。
異常などを確認しました際はトーラムオンライン公式サイトにございます「お問い合わせ」よりご連絡いただきます様お願い申し上げます。