トリックオアトリート!ハロウィンフォトコンテスト開催



トーラムオンラインのハロウィンイベントは楽しんでいますか?
そこで、トーラムオンラインで「ハロウィン」をイメージするフォトコンテストを開催させていただきます。

見事受賞された方には豪華ゲーム内アイテムをプレゼントさせていただきます。

たくさんのご応募、お待ちしております!

作品の投稿方法


お手持ちのTwitterアカウントより、以下の必要事項を記載し、ツイートしていただいた時点でご応募となります。

1.ご自身で作成された作品(スクリーンショット)をご用意ください
2.Twitterにて 公式ツイッターアカウント( @toram_pr )をフォローしてください
3.ハッシュタグ「#ToramHalloween」と任意のコメントをつけて、作品と一緒にツイートしてください

以上で応募は完了となります。

実施期間


開始:2020年10月22日(木)メンテナンス終了後
終了:2020年11月1日(日)23:59
受賞者発表:2020年11月中旬予定
賞品発送時期:2020年11月下旬予定

各賞と賞品の詳細


・広報ポトゥム賞 (10名)
トーラムオンライン運営ポトゥムが選出した作品に授与される賞です。
賞品はアバターチケット10枚+復活の雫10個

注意


※以下のケースは集計の対象外となります。
 ・ハッシュタグを用いずに応募された場合
 ・他のお客様が作成された作品を応募されたことが発覚した場合
 ・終了時刻以降に応募された作品
 ・運営チームによって不適切であると判断された場合

※1つの作品が複数の賞を受賞することはありません。
しかしながら、受賞者の別の作品が別の賞を受賞するケースはございます。

※受賞された方へのご連絡は、Twitterのトーラムオンラインの広報ポトゥムさん( @toram_pr )よりダイレクトメッセージにてお送りいたします。
ダイレクトメッセージを受信拒否に設定されていますと、受賞の対象外となりますのでご注意ください。

※応募された作品の著作権は応募者に帰属するものとします。

※加工が施されたスクリーンショットも選考対象となります。

※応募された作品の使用権は応募者及び弊社が有するものとします。
また、応募された作品は受賞の有無に関わらず弊社が管理、運営するWebサイトやメディア媒体、SNS等などで無償で使用させていただく場合があります。
予めご了承の上、ご応募くださいますようお願い申し上げます。

※非公開状態のTwitterアカウントから応募された作品は選考の対象外となります。
応募に際しましては、Twitterアカウントの状態を「公開」に設定していただきますようお願いいたします。

※キャラクターなどのイメージを損なう、または公序良俗に反する内容の応募はお控えください。