[4/14 19:30 メンテナンス終了]チャンスは1日3回! "ダーツ de ポトゥム"オープン!!



トーラムオンライン運営チームより、アイテムゲットのミニゲーム「ダーツ de ポトゥム」オープンのお知らせです。

"ダーツ de ポトゥム"とは?


さまざまな種類のアイテムが手に入るミニゲーム"ダーツ de ポトゥム"がオープンしました。
1日3回までチャレンジできますので、毎日挑戦して、便利なアイテムをゲットしましょう!



ダーツが命中すると、アイテムゲット!
まだダーツの本数が残っている場合、アイテムを受け取るか、別のアイテムに挑戦するか決められます。

※別のアイテムに挑戦すると、そのとき命中したアイテムは破棄されます



ダーツを3本投げるか、アイテムゲットを選択すると、本日分のダーツは終了です。
翌日の投てき回数リセットをお待ちください。

"ダーツ de ポトゥム"を遊ぼう!


ダーツ de ポトゥムは、ショップ内か、ゲーム画面左上の「メニュー > ニュース > ダーツでアイテムゲット!」からプレイできます。

主な出現アイテム

・各種穿孔槌
・雫玉の欠片
・書系アイテム
・ステータスアップジェム
・各種精錬粉
・各種劣化防止剤
・素材箱
・スピナ

などが出現!
なお、ラインナップは随時更新予定です。

注意事項

※アイテムによって、直接カバンに入るもの、特別なアイテムを使用するに入るものが分かれています。
※ダーツを投げた回数は毎日5:00にリセットされます。
※3回目のダーツが命中すると、アイテムの受け取りを拒否することは出来ません。
※アイテムを受け取る際に通信が切断されると、アイテムが正常に受け取れない場合があります。
ダーツは通信環境が良好な場所でプレイしてください。

一番上に戻る

その他のメンテナンス内容


・「サクラロッド」が正常に表示されない場合がある問題の修正。
・発言禁止語句の緩和、調整。
・「ゾクツダ遺跡」内の一部エリアにおいて、行動不能になってしまう場合がある箇所の修正。

メンテナンス時間の延長により、ご利用中の皆様におかれましてはご不便、ご迷惑をおかけいたしましたことを深くお詫び申し上げます。

一番上に戻る



トーラムオンライン運営チームより、4月14日(木)14:00メンテナンス実施のお知らせです。

メンテナンス内容


・新機能"ダーツ de ポトゥム"の公開予定。
・「サクラロッド」が正常に表示されない場合がある問題の修正予定。
・発言禁止語句の緩和、調整予定。
・「ゾクツダ遺跡」内の一部エリアにおいて、行動不能になってしまう場合がある箇所の修正予定。

※メンテナンス内容は、変更となる場合がございます。

一番上に戻る

[4/14 18:40 追記]メンテナンス時間


開始:2016年4月14日(木)14:00
終了:2016年4月14日(木)17:00 未定

メンテナンス終了の準備は整っておりますが、現在もAppStoreよりアプリの更新が反映されていない状態となっております。
本日19時までにアプリが更新可能な状態とならない場合、iOS版につきましてはアプリ更新を行わずにメンテナンスを終了とさせていただきます。
なお、本日のメンテナンスでは通信負荷の改善、緩和処置を実施する予定となっておりましたが、iOS版のアプリ更新が行われない場合、こちらは後日のメンテナンスにて実施させていただきます。

本日を予定しておりますIOS版のアプリの更新につきまして、AppStoreへのアプリの申請は完了しておりますが、現在もAppStoreよりアプリが更新可能な状態とならないため、引き続き終了予定時刻を未定のまま、メンテナンスを延長させていただきます。
お客様にはご不便をおかけしますが、AppStoreよりアプリが更新可能な状態となるまで、今しばらくお待ちください。

※メンテナンス開始15分前になりますと、再ログインも行えなくなりますのでご注意ください。
※メンテナンスが始まる前に、手動でログアウトしていただくようお願いいたします。
ゲームプレイ中にメンテナンス時間になりますと、直前に入手したアイテムや経験値などが消える場合がございます。

お客様にはご不便をお掛けしますが、ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

一番上に戻る