迫るカエルを追い払え!? 梅雨イベント開催中!



6月 3日(木)14:00以降にログインすると期間限定の梅雨イベントが解放されます!

止めどなく押し寄せる、梅雨の季節にピッタリ(?)なカエルのモンスターを迎撃するイベントです。

梅雨イベントで取得できる「てるてる坊主」を集めて新アイテム「ポムチューブ」等、豪華アイテムをイベント景品交換所でゲットしましょう!

また、新難易度「暴風雨」が追加されましたのでぜひ挑戦してみてください!

「梅雨」イベント実施期間

開始:2021年 6月 3日(木)14:00~
終了:2021年 6月 24日(木)メンテナンス前

★:梅雨イベントとは?

★:「てるてる坊主」とアイテムを交換しよう!

梅雨イベントとは?



ストーリーミッション 1章をクリアした状態で、マップ「ソフィアの街」「エル・スカーロ」「ホラ・ディオミダ」内の特別なポータルより移動した先のNPC「ルラム」に話しかけましょう。

難易度を選択し、全員の準備が完了するとイベントバトルが開始されます。

制限時間以内にすべてのカエルを倒すことができればクエスト「ケロケロ大討伐!!」クリアとなります。

中には見た目に似つかないほど強力な攻撃を繰り出してくるカエルがいるという噂も…?
無事クリアできれば、「てるてる坊主」など、イベント限定アイテムがランダムで手に入ります!

一番上に戻る

「てるてる坊主」とアイテムを交換しよう!



梅雨イベントで取得できる「てるてる坊主」は、NPC「ルラム」より「景品交換所」でアイテム交換が行えます。

アイテムの交換は、アイテムごとに必要な「てるてる坊主」を消費して交換できますので新アイテム「ポムチューブ」等、豪華アイテムをゲットしましょう!

「梅雨」イベント景品交換所のオープン期間

開始:2021年 6月 3日(木)14:00 ~
終了:2021年 7月 8日(木)メンテナンス開始前

一番上に戻る

注意事項


※クエストが受注できる枠が空いていない場合、イベントバトルをプレイすることはできません。
※パーティメンバーで同一の難易度をプレイする場合、メンバー全員がリーダーと同じ難易度を選択する必要があります。
※開催期間や各報酬内容は変更となる場合があります。
※期間限定で実施しているイベント・キャンペーンは、期間等の条件を変更して再度実施する場合があります。

一番上に戻る