[メンテ終了] ジューンブライドイベント開催中!



本イベントは、「6月の花嫁」にちなんで親しいフレンドなどと一緒に共闘やトレードすることで交流が深まるとともにキャラクター育成もはかどるイベントとなります。

詳細は「こちらのお知らせ」をご確認ください。

イベント実施期間

開始:2021年 6月 10日(木)メンテナンス終了後
終了:2021年 7月 2日(金) 5:00


フォトコンテスト開催!!

今回は「スクリーンショット部門」と「イラスト部門」での2部門で作品を募集いたします。

「結婚」をテーマに作成した作品と、「#ToramWedding」&各部門対象のハッシュタグを付けてツイートすることで応募完了です。

見事作品が入賞した計10名様には賞品をプレゼント!&受賞作品を公式サイトやアプリのお知らせにて選考コメントを添えて紹介いたします!

たくさんのご応募、お待ちしております!

詳細は「こちらのお知らせ」をご確認ください。

開催日時

応募開始:2021年 6月 10日(木)18:00
応募締め切り:2021年 6月 24日(木)18:00
受賞者発表:2021年 6月下旬予定
賞品発送時期:2021年 7月上旬予定

その他のメンテナンス内容は以下の通りです。

メンテナンス内容

・マイルーム用家具の追加

追加された家具は「編集モード」に変更したのち、「メニュー」>「家の管理」>「家具の管理」>「注目の品」よりご確認ください

以下のブラッシュアップの実施

下記の内容につきましては、6月3日(木)14:00以降にアプリを一度再起動していただくことで調整対応が適用されます。

・フィールドボス「トロコティダ」の調整。

本件の公示が遅れましたことをおわび申し上げます。

以下の不具合修正
・一部の状況下において、ボスモンスターが正常に動作しない不具合。

・細やかな不具合の修正