[2016年5月31日(火)15:00追記]新機能「難易度選択システム」ついに登場! 待望の武器の色変えも可能に!?



[2016年5月31日(火)15:00追記]
・メンテナンス内容に1項目追記しました



自分に合ったレベルに挑戦!新機能「難易度選択システム」登場!!



新機能「難易度選択システム」は、ボスモンスターとの戦闘難易度を調整できるシステムです。
難易度は「Easy」・「Normal」・「Hard」・「Lunatic」・「Ultimate」の5段階で設定され、ボスモンスターとの戦闘開始前に選択できます。

全冒険者待望!? 武器の色変えがついに可能に!!



多くのユーザーより要望のあった「武器アイテムへの染色」が可能になりました。
本アップデートにて初登場となる、特定の箇所が着色された武器を合成時に利用すると、手持ちの武器を染色できます。
武器を染色できるアイテムはボスモンスターとの戦闘時に高難易度の「Lunatic」または「Ultimate」を選択して討伐に成功すると、ドロップすることがあります。

ついに3章が終結へ!新ストーリークエスト公開!!



マップの追加にともない、メインストーリーの新シナリオクエスト「異界からの異形」を公開しました。
本アップデートにて追加された強力なボスモンスター「ヌーレトース」が物語の鍵を握り、いよいよ3章がクライマックスを迎えます。

その他のメンテナンス内容につきましては以下の通りです。

メンテナンス内容


[2016年5月31日(火)15:00追記]
・負荷軽減のため、キャラクターが何も行動していないときに行う「首をかしげる」「服を払う」などのエモーションの時間間隔を変更いたしました。

・新レシピの追加。
・鍛冶屋、合成屋の作成アイテム一覧に「レベル選択」を追加。
・「ATTACKER」「BREAKER」「DEFENDER」「SUPPORTER」リザルトの回数表示機能の追加。
 → 各リザルトの回数はゲーム画面左上の「メニュー > キャラクター > ステータス > プレイ実績」よりご確認いただけます。
・雫玉初回購入ボーナスキャンペーン!!の賞品を発送いたしました。
・ギルド迷宮イベントの賞品発送いたしました。
 → 詳細はこちらをご確認ください。
・ダーツ de ポトゥムにおいて、抽選されたアイテムと実際に獲得したアイテムが異なっていたお客様へのお詫び対応。
 → 本メンテナンスにて、「雫玉の欠片100個」を配布させていただきました。
・アソビモ222CPにて「セレブレーション」一式が正常に配布されていなかったお客様へのお詫び対応。
 → 本メンテナンスにて、「セレブレーション」一式を配布させていただきました。
・以下の不具合の修正。
 ・パーティでモンスターを攻撃している際、モンスターからの攻撃目標となっているプレイヤーが気絶や転倒などの状態異常を受けていると、他のプレイヤーにモンスターの攻撃目標が変更される場合がある不具合。
 ・特定の条件化において、HPが0の状態でも移動できてしまう場合がある不具合。
 ・その他細やかな不具合。

※この度のアップデートではレベル上限の開放は行いません。


トーラムオンライン運営チームより、5月26日(木)14:00メンテナンス実施のお知らせです。

メンテナンス内容


・新マップ「異界の前庭」「異界の門」開放予定。
・新レシピの追加予定
・新ストーリーミッションの開放予定。
・難易度選択システムの開放予定。

※この度のアップデートでは、レベル上限の開放は行いません。
※メンテナンス内容は変更となる場合もございます。

メンテナンス時間


2016年5月26日(木)14:00 ~ 18:00

※メンテナンス開始15分前になりますと、再ログインも行えなくなりますのでご注意ください。
※メンテナンスが始まる前に、手動でログアウトしていただくようお願いいたします。
ゲームプレイ中にメンテナンス時間になりますと、直前に入手したアイテムや経験値などが消える場合がございます。

お客様にはご不便をお掛けしますが、ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。