「秘密結社 鷹の爪」×「トーラムオンライン」コラボ記念フォトコンテスト開催!



「秘密結社 鷹の爪」×「トーラムオンライン」のコラボを記念し、フォトコンテストを開催いたします。

今回は「鷹の爪」コラボに関連した内容を含む作品をTwitterで投稿してください!
見事受賞された方にはゲーム内の豪華アイテムをプレゼント&受賞作品をビモチャンや公式サイトのお知らせ、Twitterにて選考コメントを添えて紹介いたします!

たくさんのご応募、お待ちしております!

開催日時

応募開始:2021年 11月 11日(木)18:00
応募締切:2021年 11月 28日(日)23:59
受賞者発表:2021年 12月上旬予定
賞品発送時期:2021年 12月中旬予定

★:スクリーンショット部門

★:イラスト部門

★:賞品について

★:注意事項

スクリーンショット部門


作品の応募方法

1Twitterにて 公式ツイッターアカウント(@toram_pr)をフォローしてください。
2ゲーム内で撮影したスクリーンショットとハッシュタグ「#鷹の爪_トーラムコラボ」と「#ScreenShot」を付けて、応募期間内にツイート


以上で応募完了となります。

作品撮影に最適!ビューモードを活用しよう!

従来の「Screenshot」での撮影ビューモードを使用した「Screenshot」での撮影

ビューモードの切り替え方について

左上 メニュー > 設定 > ショートカット > ショートカット箇所を選択 メニュー/Menu > ビューモード

ショートカット欄に追加した、ビューモードを選択することでプレイヤーをその場に留めた状態で、画面を動かせます。

ビューモード状態で、撮影を行う際は従来通り「Screenshot」ボタンを選択することで撮影を行えます。

一番上に戻る

イラスト部門


作品の応募方法

1Twitterにて 公式ツイッターアカウント(@toram_pr)をフォローしてください。
2作品とハッシュタグ「#鷹の爪_トーラムコラボ」と「#Illustration」を付けて、応募期間内にツイート


以上で応募完了となります。

一番上に戻る

賞品について(10名)


広報ポトゥム賞(10名)

賞品:ジェムセット

セット内容:
ヴィクトリージェム x 1
アルティメットジェム x 1
レジェンダリジェム x 1
スーパーレアジェム x 1

一番上に戻る

注意事項


※以下のケースは選考・受賞の対象外となります。
・ハッシュタグを用いずに応募された場合
・他のお客様が作成された作品を応募したことが発覚した場合
・応募期間終了以降に応募された作品
・運営チームによって作品が不適切であると判断された場合
・ダイレクトメッセージを受信拒否に設定されている場合
・結果発表/DM送付時にTwitterアカウントが非公開設定の場合

※お一人様何点でもご応募が可能です。

※加工が施されたスクリーンショットも選考対象となります。

※過去にSNSなどで投稿した作品も選考対象となります。
 (過去にコンテストに応募した作品は除く)

※スクリーンショット部門の選考は静止画のみとなります。

※ハッシュタグは大文字,小文字どちらでも問題ございません。

※応募可能な画像の形式は、Twitterに投稿可能な画像形式に限ります。

※結果発表時に「トーラムオンラインの広報ポトゥムさん(@toram_pr)」をフォローしていない場合、受賞が取り消しとなりますのでご注意ください。

※1つの作品が複数の賞を受賞することはありません。
しかしながら、受賞者の別の作品が別の賞を受賞するケースはございます。

※応募された作品の著作権は応募者に帰属するものとします。

※応募された作品の使用権は応募者及び弊社が有するものとします。
また、応募された作品は受賞の有無に関わらず弊社が管理、運営するWebサイトやメディア媒体、SNS等などで無償で使用させていただく場合があります。
予めご了承の上、ご応募くださいますようお願い申し上げます。

※キャラクターなどのイメージを損なう、または公序良俗に反する内容の応募はお控えください。

※開催日時等につきましては、実施途中で変更となる可能性がございます。予めご了承ください。

一番上に戻る


©DLE