利用規約一部改定について


平素はトーラムオンラインをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

トーラムオンライン運営より利用規約一部改定についてお知らせです。

利用規約改定日

2021年 12月 20日(月)

改定の趣旨


・PC版リリースに伴う調整

第4条(サービスの利用停止)

改定前

f. 会員の不注意な管理によってモバイル管理ID、パスワードまたは端末の流出が発生し、サービス利用上の損害または第三者による不正利用などが発生したとき。

改定後

f. 会員の不注意な管理によって管理ID、パスワードまたは端末の流出が発生し、サービス利用上の損害または第三者による不正利用などが発生したとき。



第14条(禁止事項)

改定前

k. 同一通信端末、同一モバイル管理ID、パスワードを複数の会員で利用する行為

改定後

k. 同一通信端末、同一管理ID、パスワードを複数の会員で利用する行為



第15条(免責事項)

改定前

7. 会員は、会員の通信端末またはモバイル管理IDにより本サービス上でなされた一切の行為及びその結果について、当該行為を自己が行ったか否かを問わず、責任を負います。

改定後

7. 会員は、会員の通信端末または管理IDにより本サービス上でなされた一切の行為及びその結果について、当該行為を自己が行ったか否かを問わず、責任を負います。



なお、上記以外に、文言の微調整や書式の調整などを行っております。
皆様におかれましては、トーラムオンライン利用規約の内容について、あらためてご確認いただけますようお願いいたします。

トーラムオンラインは、今後も皆様によりよいサービスをご提供できますよう努めてまいりますので、引き続き変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

※利用規約改訂の日時・内容は都合により変更となる場合がございます。
変更がある際は、別途お知らせにてご案内いたします。