勲章「セーブデータのバックアップ完了」に関する不具合と制裁措置について


トーラムオンライン運営チームより、勲章「セーブデータのバックアップ完了」に関する不具合と処罰対応についてご報告いたします。

★:勲章「セーブデータのバックアップ完了」に関する不具合について

★:不具合利用が確認できたアカウントについて

勲章「セーブデータのバックアップ完了」に関する不具合について


・一部の状況下において、勲章「セーブデータのバックアップ完了」の報酬を重複して獲得できる不具合。

不具合発生期間

開始:2022年 1月 1日(土) 00:00 ~
終了:2022年 1月 2日(日) 04:59

一番上に戻る

不具合利用が確認できたアカウントについて


『利用規約第14条(禁止事項)』に抵触する行為を確認した為、本不具合を利用したアカウントに対し、以下の通りの対処を行いました。

対処件数

215件

対処内容

本不具合を意図的に利用したアカウントについては、Lv6制裁措置の適用を行いました。

本不具合を偶発的に利用したアカウントについては、Lv6制裁措置の適用は行わず重複して獲得した報酬の削除を行いました。

また、本不具合について報告いただいたアカウントについてもLv6制裁措置の適用は行わず重複して獲得した報酬の削除などの対応を実施しております。


トーラムオンラインでは、全てのお客様に安心してゲームをお楽しみいただけるよう、日々不正行為の取締りを行っております。
他のお客様の迷惑を顧みず、自分のみが利益を得ようとする不正行為は絶対に行わないでください。
楽しくプレイしている全てのお客様に悪影響を与えてしまうと共に、利用規約違反行為を行ったとして、アカウント停止など、厳重な処罰の対象となります。

お客様から情報をご提供いただくことで、不正行為の早期発見、並びに不正行為を行っているユーザーへの早期対応に繋がります。
何卒ご協力の程、よろしくお願いいたします。

トーラムオンライン利用規約

トーラムオンライン利用規約 | トーラム オンライン Toram Online 公式サイト

トーラムオンライン違反ポリシー

違反ポリシー | トーラム オンライン Toram Online 公式サイト

一番上に戻る