[メンテ終了] 不具合修正


トーラムオンライン運営チームより、メンテナンス終了のお知らせです。

3月 25日(金) 14:00より行っておりましたメンテナンスは、15:00に終了いたしました。

メンテナンス内容


以下の不具合修正

・スキル「フィロ・エクレール」を発動した際、バフ効果が正常に反映されないことがある不具合。

・スキル「ドラゴニックチャージ」をコンボ起点に設定した場合、最低チャージ量を無視して発動できる不具合。

・一部の状況下において、リザルトシステムが正常動作しない不具合。

・スキル「心像千手」を用いてスキル「ウォークライ」または「チャクラ」を使用した際にリザルトシステムのサポートが正常動作しない不具合。

・細やかな不具合の修正。


なお、この度の不具合、並びにメンテナンスが続いたことへのお詫びといたしまして、以下のアイテムをすべてのお客様に配布させていただきました。
プレゼントはログイン後、自動的に発送されますので、メニュー > コミュニティ > ポスト > プレゼント よりご確認ください。

配布アイテム詳細

・雫玉の欠片 x 100

受取期間

2022年 2月 25日(金)メンテナンス終了後 ~ 2022年 3月 27日(日)23:59

2022年 2月 25日(金)メンテナンス開始前までにゲームを開始された方のみ、受け取ることができます。