4月 7日(木)メンテナンス実施のお知らせ


トーラムオンライン運営チームより、4月 7日(木) 14:00メンテナンス実施のお知らせです。

メンテナンス時間

2022年 4月 7日(木) 14:00 ~ 16:00

メンテナンス内容

・花見イベントの復刻開催予定。

・スキル及びステータスの無料リセット実施予定。

・マイルーム背景を変更予定。

・ホワイトデーイベントの終了予定。

期間限定レシピは 2022年 4月 14日(木)メンテナンスまでの公開となります。

以下のスキル調整を実施予定

・スキル「シャットアウト」を片手剣で使用した場合のステータス補正を基本使用時と大ダメージ時で分配します。

・スキル「ムーンスラッシュ」の追撃に慣れと匠の剣術が反映されてなかったのを修正します。

・スキル「旋身番撃ち」の移動中に物理/魔法ダメージ軽減の能力を追加します。

・スキル「パラボラキャノン」を使用する対象に印が付与されている場合、弾丸が当たりやすくなります。

・スキル「術式/マジックカノン」のオーバーチャージ時の魔力爆発の付与が操作難度を上げ過ぎていたため削除します。

・スキル「フラッシュアーツ」をメイン手甲で使用した時のAGI補正を上方修正し、遠距離威力低下を削除します。

・スキル「画竜点睛」の変化スキルで「怪力乱神」が自動発動するのを削除し、スキル威力を元の仕様に近い形に調整します(破壊でUP)。

・スキル「ドラゴニックチャージ」が他のスキルと比べて調整が破綻していたため性能を見直します(下方修正)。

・スキル「トルネードランス」の効果が実装意図と違う運用が可能だった為、保証ヒットの増加を閃光効果より後に反映されるように調整します。

以下の調整を実施予定

・ギルドレイドの制限時間に対する演出を追加予定。

・ギルドレイドの脱出投票機能を追加予定。

以下の不具合修正予定

・一部の状況下において、スキル「旋身番撃ち」のマーカーが意図しない表示が発生する不具合。

・スキル「トルネードランス」のバフ効果が「片手剣」に付与される不具合。

・細やかな不具合の修正。

注意事項

※アプリ審査結果によりメンテナンス実施および日時が変更となる可能性がございますのであらかじめご理解ください。

※メンテナンス内容は、変更となる場合がございます。

※メンテナンス開始 15分前になりますと、再ログインも行えなくなりますのでご注意ください。

※メンテナンスが始まる前に、手動でログアウトしていただくようお願いいたします。
ゲームプレイ中にメンテナンス時間になりますと、直前に入手したアイテムや経験値などが消える場合がございます。

お客様にはご不便をお掛けしますが、ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。