ギルド迷宮探索イベント賞品「アバターチケット」の誤配布に関しまして



2016年5月26日(木)実施のメンテナンスにて配布いたしました、ギルド迷宮探索イベントの賞品「アバターチケット」に関しまして、以下の問題を確認いたしました。

・一部のお客様に、現在ご利用いただいているのとは異なるプラットフォームにアイテムが配布されてしまった問題

本件に関しまして、誤った配布を行ってしまったお客様を調査させていただいた上で、後日実施予定のメンテナンスにて誤って配布された「アバターチケット」の削除を行ったうえで、再度現在ご利用いただいているプラットフォームにアバターチケットを配布させていただきます。

配布日程の詳細につきましては、改めてお知らせにてご案内させていただきます。
なお、再配布に関しまして、以下の注意事項がございます。
予めご確認いただきますようお願い申し上げます。

注意


・「プラットフォーム」とは「Android」や「iOS」など、OSが異なる端末のことを指します。
・再配布までの間に、誤配布されたアバターチケットを使用された場合、再配布の対象外となりますのでご了承ください。
なお、アバターチケットにつきましては、異なるプラットフォームにて所持数を共有することはできませんが、アバターチケットによって獲得したアイテムはいずれかのプラットフォームにおきましても正常に利用することができます。

本件に関しまして、ご利用中のお客様にご迷惑をおかけいたしましたことをお詫び申し上げます。