[6/3(金) 11:45 メンテナンス終了]6月3日(金)メンテナンス実施のお知らせ



トーラムオンライン運営チームより、メンテナンス終了のお知らせです。

6月3日(金)11:00より行っておりましたメンテナンスは、11:45に終了いたしました。

メンテナンス内容


・ストーリーミッション「異界からの異形」達成時の獲得経験値が「1」となっている不具合の修正。
 → 本不具合にて正常な経験値を獲得できなかったお客様につきましては、調査を行ったうえで後日正常な経験値を付与させていただきます。
詳細な日程につきましては別途お知らせにてご案内いたします。



トーラムオンライン運営チームより、6月3日(金)11:00メンテナンス実施のお知らせです。

メンテナンス内容


・ストーリーミッション「異界からの異形」達成時の獲得経験値が「1」となっている不具合の修正。

メンテナンス時間


2016年6月3日(金)11:00 ~ 12:00

※メンテナンス開始15分前になりますと、再ログインも行えなくなりますのでご注意ください。
※メンテナンスが始まる前に、手動でログアウトしていただくようお願いいたします。
ゲームプレイ中にメンテナンス時間になりますと、直前に入手したアイテムや経験値などが消える場合がございます。

お客様にはご不便をお掛けしますが、ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。