ゲーム配信アプリ『Mirrativ』でトーラムの生配信を楽しもう!「配信&視聴キャンペーン」開催!



ゲーム配信アプリ『Mirrativ』にてトーラムオンラインの「配信&視聴キャンペーン」を7月7日(木)まで開催いたします。

ぜひトーラムオンラインを配信したり、他の冒険者の配信を視聴・コメントをして『Mirrativ』でもトーラムをお楽しみください!

★:トーラムを配信&視聴してミラティブコインをゲット!配信&視聴キャンペーン

★:Mirrativのご利用方法

★:注意事項


トーラムを配信&視聴してミラティブコインをゲット!
配信&視聴キャンペーン


下記期間中にゲーム配信アプリ『Mirrativ』にて、トーラムオンラインを配信&視聴するとミラティブコインがゲットできるキャンペーンを実施いたします。
配信をする方はトーラムオンラインの配信日数に応じてミラティブコインを山分けするキャンペーン、
視聴者はトーラムオンラインの配信を3日視聴&配信へのコメントで、100ミラティブコインを200名様に抽選でプレゼントいたします。

ぜひこの機会に『Mirrativ』をダウンロードして、キャンペーンにご参加ください!

配信&視聴キャンペーンへの参加はこちら
※外部サイト(Mirrativ)に遷移します。

配信&視聴キャンペーン開催期間

開始:2022年 6月 24日(金) 0:00
終了:2022年 7月 7日(木) 23:59

「ミラティブコイン」とは?

「ミラティブコイン」は『Mirrativ』内で使用できる通貨です。
獲得したミラティブコインはギフトの贈りあいや、エモモ(Mirrativ内アバター)に着用できる衣装の入手などに利用できます。

一番上に戻る


Mirrativのご利用方法


1.「メニュー」から「コミュニティ」を開いてください。


2.生配信を体験してみたい方は「Mirrativで配信してみよう」を、配信されている番組を視聴したい方は「Mirrativで配信を視聴しよう」をそれぞれタップしてください。



3.「はい」をタップするとMirrativアプリが起動(※1)し、目的の画面に遷移することができます


ゲームプレイの配信方法については、アプリ内の説明に沿って行ってください。

※1 MirrativアプリがインストールされているAndroid版は初回タップ時、リンク先を「ブラウザ」か「Mirrativアプリ」のどちらで開くかが選択できます。
  この時、常時「Mirrativアプリ」で開くことを選択すると、以降はタップ時に自動でMirrativアプリに遷移できます。

一番上に戻る


注意事項


※実施期間が短縮・変更となる可能性がございますのであらかじめご了承ください。
※期間限定で実施しているイベント・キャンペーンは、期間等の条件を変更して再度実施する場合があります。
※お使いの端末にMirrativがインストールされていない場合「はい」をタップするとアプリのダウンロードページに移動できます。
※お使いの端末やOSのバージョンによっては「はい」をタップした時、正常にアプリが起動しない場合があります。
※Mirrativの利用にはユーザー登録(無料)が必要となります。
※ゲームプレイの生配信や、配信の視聴によって生じた問題につきまして、トーラムオンライン運営チームでは一切の責任を負いかねます、予めご了承の上、ご利用くださいますようお願い申し上げます。
※本キャンペーンはMirrativ主催のイベントとなります。
※本キャンペーンに関する質問はMirrativへお問い合わせください。

一番上に戻る