トーラムオンライン運営チームより、接続障害の復旧、解消についてお知らせいたします。
2022年 7月 17日(日)11:20頃 ~ 13:20頃において、ゲームサーバーに接続できない、または接続しづらい問題が発生しておりました。
現在は、正常にゲームにログインできることを確認しております。
ご迷惑をおかけして申し訳ございません。
[7/19 16:00 追記]
7月 17日(日)接続障害の発生に伴い下記変換処理の問題発生を確認しております。
・「チケットピース」から「アバターチケット」への交換
・「雫玉の欠片」から「雫玉」への変換
変換処理が完了しなかった「アバターチケット」「雫玉」につきましては、調査の上配布を予定しておりますのでお待ちください。
※本件に関するお詫びにつきましては、後日発送させていただきます 。
[7/21 16:00 追記]
本件につきましては変換処理に問題が発生したアカウントについて、サーバ上の情報を調査の上補填対応を行いました。
補填アイテムはログイン後、自動的に発送されますので、
メニュー > コミュニティ > ポスト > プレゼント よりご確認ください。
補填内容1
対象期間中に下記の変換処理に問題が発生したアカウント
・「チケットピース」から「アバターチケット」への交換
・「雫玉の欠片」から「雫玉」への変換
・「雫玉(無償)」の獲得
・「アバターチケット」の獲得
対象期間
開始:2022年 7月 17日(日) 11:20
終了:2022年 7月 17日(日) 13:20
補填アイテム
・チケットピース
・雫玉の欠片
受取期間
2022年 8月 21日(日) 23:59
補填内容2
この度の障害へのお詫びといたしまして、以下のアイテムをすべてのお客様に配布させていただきました。
補填アイテム
・チケットピース x 100
受取期間
2022年 8月 21日(日) 23:59
※2022年 7月 21日(木) メンテナンス開始前までにゲームを開始された方のみ、受け取ることができます。
トーラムオンライン運営チームより接続障害についてお知らせです。
現在、ゲームサーバーに接続できない、または接続しづらい問題を確認したため、復旧対応をおこなっております。
復旧作業が完了するまでおまちください。
ご迷惑をおかけして申し訳ございません。