有償雫玉販売価格変更について


平素よりトーラムオンラインをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

Apple社よりApp Store利用事業者に対し、近日(2022/10/6以降)App Store価格設定用テーブル(Tier)の改定が行われる旨の通知がありました。

App Store価格設定用テーブル(Tier)の改定に対応し、有償雫玉の販売価格・雫玉付与を以下の通り変更させていただきます。
(iOSのほかAndroidやSteam等のプラットフォーム上でのサービスも変更を実施します)。

変更日時

2022年 10月 2日(水) 2:00 ~

改定内容について


詳細につきましては、下記をご確認いただきますようお願いいたします。

改定前付与雫玉改定後付与雫玉
11
56
1517
2126
3240
5370
115152


一番上に戻る

注意事項


※新価格への変更のタイミングで、一時的にゲーム内の価格表記と各ストアにおける価格表記が異なる場合がございますが、各ストア(購入決定画面)が正しいものになりますので、必ずご確認のうえご購入くださいますようお願いいたします。
※iOSにおける本価格変更についてはApple社の管理となるため、時間が前後する場合がございます。
※ご利用の環境によって、新価格へ反映までの時間が異なる場合がございます。

今後もトーラムオンラインをどうぞよろしくお願いします。

一番上に戻る