スキル及びステータスの無料リセットキャンペーン開催について



トーラムオンライン運営チームよりスキル及びステータスの無料リセットキャンペーン開催をお知らせいたします。

バランス調整に伴い下記期間内において、スキルとステータスの無料リセットの実施、及びスキルの習得に必要なスピナの無料化を実施いたします。

この機会をお見逃しなく!!

実施期間

開始:2023年 5月 25日(木)メンテナンス終了後
終了:2023年 6月 1日(木)5:00

★:リセットが行える回数について

★:リセット方法について

★:スキルの習得に必要なスピナの無料化について

リセットが行える回数について


スキル、ステータスをリセットできる回数は合計で「2023年 5月 25日(木)メンテナンス開始時点で所持しているパラメータスロット数× 1回」までとなります。
パラメータ数につきましては、開放されていればスロットにキャラクターが作られているかどうかは不問とします。

例)合計10個のパラメータスロットを所持している場合、スキル、ステータス合計で10回リセットできます。

一番上に戻る

リセット方法について


各リセットについて、以下の方法で行えます。

スキル

[メニュー > キャラクター > スキル]から行えます。


全てのスキルツリーをリセットする場合は「スキル」の最下部「スキルツリーリセット」から「無料でリセットする」をタップしてください。

個別のスキルツリーをリセットする場合は「スキル」からリセットしたいスキルをタップし、画面右下の「リセット」から「無料でリセットする」をタップしてください。

ステータス

[メニュー > キャラクター > ステータス > キャラクター強化 > 画面右下の「リセット」]から行えます。


STRやINT等の通常のステータスをリセットする場合は「ステータスリセット」から「無料でリセットする」をタップしてください。

TECやLUK等の個性パラメータをリセットする場合は「個性パラメータリセット」から「無料でリセットする」をタップしてください。

一番上に戻る

スキルの習得に必要なスピナの無料化について



図書館はこちら

NPC「リルル」

マップ「ソフィアの街」の図書館に居るNPC「リルル」よりスキルを習得する際に必要なスピナの無料化を実施いたします。

一番上に戻る

注意事項


※無料スキルリセットにつきましては、負荷分散の為順番待ちが発生する可能性があります。
 順番待ちの際はしばらく時間をおいてから「リトライ」をおためしください。
※忘却の書やステフリの書など、スキルやステータスをリセットする効果を持つアイテムを所持している場合、無料リセットが優先して使用されます。
 リセットに際しまして、アイテムを使用するか無料リセットの回数を使用するかは選択できませんのでご注意ください。
※スキルツリーのリセットにつきまして、個別リセット、全体リセットどちらを行っても「1回」とカウントされます。
※ステータスリセットにつきまして、STRやINT等の通常のステータスのリセットも、個性パラメータのリセットどちらを行っても「1回」としてカウントされます。
※スキルツリーの削除を実施した際は、スキル習得に必要なアイテムまたはスピナが必要となりますのでご注意ください。
※実施期間が短縮・変更となる可能性がございますのであらかじめご理解ください。
※期間限定で実施しているイベント・キャンペーンは、期間等の条件を変更して再度実施する場合があります。

一番上に戻る