新たなボスに挑もう! 高難易度ボス討伐イベントの開催!



2023年 11月 16日(木)のメンテナンス終了後より、高難易度ボスモンスターとの限定バトルが開催中です。

戦いごたえ十分のバトルがお楽しみいただけますので、ぜひフレンドやギルドメンバーと一緒に挑戦してみてください。

イベント期間

開始:2023年 11月 16日(木)メンテナンス終了後
終了:未定

※終了時期については後日改めて告知いたします。

※一部のイベント、キャンペーンにつきまして、終了期間が異なるものがございます。
詳細は各項目、または各イベント別掲のお知らせをご確認ください。

★:イベント詳細

└●条件を達成して報酬をゲットしよう! 高難易度景品交換所


イベント詳細



マップ名ボス名
エル・スカーロ
高難易度討伐イベント
NEW
アルタダール


マップ「エル・スカーロ」に出現するポータルよりマップ「高難易度討伐イベント」へ移動でき、マップ「高難易度討伐イベント」内のポータル「イベント受付」よりボスとのバトルに挑戦できます。

ボスがいるフィールドから落下すると自動的に戦闘から退出し、戦闘に復帰できなくなります。

戦闘の際は足元に十分注意しましょう!

条件を達成して報酬をゲットしよう! 高難易度景品交換所


指定の条件を達成すると、報酬が獲得できる高難易度景品交換所が登場!
冒険に役立つ便利アイテムの数々を獲得できますので、ぜひ挑戦してみてください。

マップ「高難易度討伐イベント」内の「高難易度景品交換所」にて条件の確認、および報酬を獲得することができます。

一番上に戻る

注意事項


※開催期間や各報酬内容は変更となる場合があります。
※期間限定で実施しているイベント・キャンペーンは、期間等の条件を変更して再度実施する場合があります。
※高難易度景品交換所内の武器種制限がある条件については、戦闘開始から終了まで一貫する必要があり、討伐前に離脱した場合も達成不可になります。
なお、武器種制限は条件達成が一人でもいた場合PT全体で達成状態になります。

ボス戦開始後に装備変更を行うと、条件達成の権利は失効いたします。

例:「素手のプレイヤーがいる状態で討伐」が達成条件に含まれる場合、戦闘開始後素手のプレイヤーが武器を装備した時点で該当の条件達成とはなりません。

一番上に戻る