[9月15日(木)10:10追記]【重要】精錬補助アイテムの効果修正に関しまして



[2016年9月15日(木)10:10追記]
精錬補助アイテムの効果修正と補填対応に関しまして、実施が遅れておりますことをお詫び申し上げます。
実施に際しましては、お知らせにて事前にご案内させていただきます。

お客様には引き続きご不便、ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。


[2016年8月16日(火)15:30追記]
・補填対象となる条件を追記いたしました。


「精錬粉」や「魔法の金槌」等、精錬補助アイテムを用いて装備精錬を行った際、想定よりも高い精錬成功確率が算出されてしまっている不具合を確認いたしました。

本件に関しまして、以下の調整を実施いたします。

調整内容詳細


・下記精錬補助アイテムを用いた装備精錬時の成功率計算の調整
 ・精錬粉
 ・すごい精錬粉
 ・めちゃすご精錬粉
 ・魔法の金槌
 ・凄・魔法の金槌
 ・超・魔法の金槌

※本修正の実施後、精錬補助アイテムを使用した際の精錬成功率が実施前と比較して低下いたします。

お詫び対応につきまして


本修正の実施に伴い、お詫びといたしまして下記アイテムをすべてのお客様に配布させていただきます。

・スミスハンマー(匠) 3個
・精錬チケット(5倍) 5個
・保証チケット(100%) 10個

調整実施・お詫び対応日程


2016年9月8日(木)以降を予定。

[2016年8月16日(火)15:30追記]補填対象となるお客様の詳細について


2016年8月8日(月)21:00のお知らせ掲載以降、一部のお客様におきまして、補填アイテムの獲得を目的に多量の新規アカウントの作成が行われていることを確認いたしました。

そのため、ご案内が遅れてしまいまして誠に申し訳ございませんが、補填対象となるお客様を以下のように制限させていただきます。

補填対象となるお客様の詳細

2016年8月8日(月)21:00までに作成されたすべてのアカウント
※パラメーター単位ではなく、アカウント単位での補填となりますのでご注意ください



この度は精錬時の成功率計算式修正により、お客様にご迷惑をおかけいたしますがご理解賜りますようお願い申し上げます。