正式オープンしたトーラムオンラインの世界をお楽しみください。



トーラムオンライン運営チームよりメンテナンス終了のお知らせとなります。

7月17日(金)11:00より行っておりましたメンテナンスは16:30に終了いたしました。

正式オープンしたトーラムオンラインの世界をお楽しみください。

メンテナンス内容



・Lvキャップ50開放。
・新シナリオ「ついて来た商人娘」を追加
・新マップを追加
・鍛冶屋に新しいレシピを追加
・キャラクリエイトに表情を追加
・キャラクリエイトに尻尾髪を追加
・キャラクリエイトに髪色を追加
・ギルド機能に「役職」を追加
・スキルツリー「プリースト」を追加
・ギルド迷宮で出現するモンスターを追加
・ギルド迷宮の宝箱から出るアイテムを追加
・雫玉ショップが利用可能になりました
・シリアルコードが利用可能になりました

ご報告とお詫び



シールドスキルLv3とナイフスキルLv3は諸事情により習得を見送りさせて頂きます。

※一時的に習得可能レベルが変更となりますが、実装時に元に戻ります
アルケミースキルに関しましては、一部スキルに問題があった為、習得スキル数が一時的に減っております。
これらは対応が完了次第、順次公開していきます。

キャンペーン・イベント



・ギルド名変更に必要なスピナ額100,000スピナへ戻ります。
・Android・iOS事前登録キャンペーンの受け付けを7月17日(金)12:00を持ちまして終了しました。

※事前登録特典について

事前登録特典はトーラムオンライン正式バージョンの公開後、ご登録いただいたメールアドレス宛にプレゼントコードを後日お送りします。
プレゼントコードは順次送付いたしますので受け取りにお時間を要するケースがありますことをご理解ください。