お問い合わせ

ゲームに関するお問い合わせは、ページ下部の[メールでのお問い合わせ]より必要事項を記載しお問い合わせください。
お問い合わせをする前に、よくある質問(FAQ)をご確認ください。


▼Android版でのアプリのアップデートができません

▼Android端末間の機種変更について

▼ゲームデータ引継ぎについて

お問い合わせのルール

1:ゲームの攻略方法などのご質問にはお答えしておりません。
攻略以外のお問い合わせの場合でも、質問内容によってはお答えできない場合があります。

2:回答にはお時間をいただく場合があります。
回答期限の指定や「至急」のご要望にはお答えできない場合があります。

3:メールでの返信が不達の場合やご質問内容によっては、他の連絡手段を取らせていただく場合がございます。

4:迷惑行為に関するお問い合わせには、ご連絡いただいた内容に基づき適切な対応をいたします。
内容によっては対応いたしかねる場合がございます。対応の有無やその内容について、ご報告者へのお知らせは行っておりません。

5:1度のお問い合せに複数のお問い合せ内容を記載されますと、対応に非常に時間をいただくことになります。
スムーズな対応のためにも、1つのお問い合せに対しては必ず1件ずつお問い合せください。

上記お問い合わせのルールに同意された上でページ下部の[メールでのお問い合わせ]よりお問い合わせください。
あらかじめご理解・ご協力のほどお願いいたします。

お問い合わせ対応期間

お問い合わせは24時間投稿できますが、お問い合わせいただきました内容に関する返信対応は土日祝日及び弊社所定休業日を除く営業時間(11時~18時)にて行っております。
営業時間外に受け付けたお問い合わせにつきましては、翌日以降にメールフォームに記載いただいたメールアドレス宛てに返信対応いたします。
あらかじめご理解・ご協力のほどお願いいたします。

お問い合わせの対応の流れ

1:お客様よりお問い合わせをいただき弊社トーラムオンラインサポートに届きしだい、即時に自動返信メールが送信されます。自動返信メールの内容を一度ご確認ください。

2:自動返信後、弊社所定の営業時間にトーラムオンラインサポートよりお問い合わせに関する返信いたします。

3:また、お問い合わせの内容により再度ご連絡行う場合もございます。

※自動返信メールを受信できない場合は、記載いただいたメールアドレスが誤っているか、迷惑メール設定などで受信できない場合があります。
お問い合わせ時に記載いただくメールアドレス、メール設定を確認(ドメイン@toram.jpからの受信を可能)してから再度お問い合わせください。

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