[9/20(火)17:00 メンテナンス終了]かわいい系アイテム目白押し!新マップ2種&限定レシピ多数追加!!


霧がかる山岳エリアへ! 新マップ「デュンケル峡」、「不帰の奈落」開放!!



テアウス丘陵の先に広がる「デュンケル峡谷」と、さらにその先の「不帰の奈落」の新マップ2種類を開放いたしました。
「デュンケル峡」は切り立った崖が連なる高地のマップです。
ごつごつとした険しい道が続いていますが、僅かに緑地も広がり、イワヤギや虫、岩状の生物といった独特な姿をしたモンスターが生息しています。
「不帰の奈落」は高地から一転し、山間を巡るようなマップです。
苔に覆われた谷の間に続く細い道を突き進み、最深部を目指します。

4章もいよいよ終盤へ……新ストーリーミッション公開!



マップの開放にともない、メインシナリオの新ストーリーミッション「ニセ黒騎士を追え!」を公開しました。エルバーノ王からの依頼で、最近頻発しているという襲撃事件を調査することになった冒険者一行。
なじみ深い「トリエル」「バルフト」と再会し、事件の謎に迫ります。

素材を集めて鍛冶屋で生産! 新レシピ10種登場!!



プレイヤーの冒険に役立つ装備を作成できる生産レシピに新たな10種の装備を追加しました。
お洒落な武器や防具はもちろん、「プリティリボンL(R)」や「つけひげ」などの追加装備を新たに生産できます。

その他のメンテナンス内容は以下の通りです。

メンテナンス内容


・「ニュース」内の「開催中キャンペーンはコチラ」ページを削除しました



トーラムオンライン運営チームより、9月20日(火)14:00メンテナンス実施のお知らせです。

メンテナンス内容


・新マップ「デュンケル峡」「不帰の奈落」の開放予定
・新ストーリーミッションの追加予定
・新レシピの追加予定

※メンテナンス内容は、変更となる場合がございます。

メンテナンス時間


2016年9月20日(火)14:00 ~ 18:00

※メンテナンス開始15分前になりますと、再ログインも行えなくなりますのでご注意ください。
※メンテナンスが始まる前に、手動でログアウトしていただくようお願いいたします。
ゲームプレイ中にメンテナンス時間になりますと、直前に入手したアイテムや経験値などが消える場合がございます。

お客様にはご不便をお掛けしますが、ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。