週末限定!アルティメットチャレンジ開催!



トーラムオンライン運営チームより今週末限定イベント「アルティメットチャレンジ」の開催についてお知らせいたします。
強力なボスモンスターを撃破して、豪華なアイテムの数々をゲットしましょう!

また、全ての目標をクリアされた場合、追加のプレゼントもご用意しておりますので、是非この週末はアルティメットチャレンジをお楽しみください!

アルティメットチャレンジ概要



アルティメットチャレンジとは指定されたボスの「Ultimate」難易度を一定数討伐するイベントです。
個人で討伐された数のみをカウントし、条件をクリアされた場合に限り報酬を受け取ることができます。

しかも、期間中に限り討伐対象(指定難易度のみ)のアイテムをドロップする確率が1.3倍にアップ!
目標達成と同時に、各種レアアイテムや素材をそろえられるチャンスです。

是非挑戦してみてください!

討伐対象と報酬内容の詳細



ミノタウロス(アルティメット/推奨レベル69)

ミノタウロスは滅びの寺院最深部の「封印の広間」にて冒険者の挑戦を待っています。

・10体以上討伐達成
鍛錬の書 1個

・30体以上討伐達成
リベラの書Ⅱ 1個

モケロー(アルティメット/推奨レベル80)

モケローは造成中地区をウィテカ燎原方面に抜けた先に位置する、「焦熱の峰辺」奥地のA3にて冒険者の挑戦を待っています。
また、モケローはストーリーミッション「ついて来た商人娘」をクリアした状態で「シュレア」に話しかけ、「モケローと勝負する」を選択すると戦うことができます。

・10体以上討伐達成
保険チケット(95%) 1個

・30体以上討伐達成
素材箱(金属/獣品/布地/木材/薬品/魔素)(3,000PT) 1個ずつ
使用すると箱の種類に応じた素材ポイントを獲得することができるアイテムです。

ビラート(アルティメット/推奨レベル97)

ビラートはサハム地下洞への入り口となる「サハム陥没地帯」にて冒険者の挑戦を待っています。
また、ビラートはストーリーミッション「敬う者、憎む者」をクリアした状態で「サハム陥没地帯」の扉を調べ、「ビラートと戦う」を選択すると戦うことができます

・10体以上討伐達成
ヴィルゴの書Ⅱ 1個

・30体以上討伐達成
雫玉の欠片 77個

全目標クリア報酬

アバターチケット 1個

開催期間


開始:2016年10月8日(土) 0時00分
終了:2016年10月10日(月) 23時59分
報酬配布時期:2016年10月13日(木)予定

注意事項


※複数の目標をクリアした場合、クリアした数に応じたアイテムが配布されます。
例) 「ミノタウロス15体」「モケロー50体」「ビラート20体」を討伐した場合、下記のアイテムを獲得できます
・鍛錬の書 1個
・保険チケット(95%) 1個
・素材箱(3,000PT) 1個ずつ
・ヴィルゴの書Ⅱ 1個

※討伐体数カウントについては下記のルールに則って行われます。
2人以上のパーティで討伐された場合も、個人で討伐された場合も 1体 としてカウントされます

※パーティリーダーが各対象の推奨レベル以下の場合、挑戦できませんのでご注意ください
※報酬は「ポスト/Mailbox」宛てに発送されます
※開催期間や各報酬内容は変更となる場合があります