「アソビモの日」記念イベント開催!豪華キャンペーン盛りだくさん!!





トーラムオンラインでも、豪華なキャンペーン盛りだくさん!「アソビモの日記念キャンペーン」開催についてお知らせいたします。

アソビモのビジョン「日本でナンバーワンのオンラインゲーム会社になる」にちなんで、1年で最も「1」が多く並ぶ11月11日を「アソビモの日」と称してさまざまなイベントやキャンペーンを開催します。

アソビモの日記念!
第6回スクリーンショットコンテスト実施!


記念イベント恒例のスクリーンショットコンテストを今回も開催いたします!
テーマはズバリ「あなたの1番」。
1番好きな風景、1番大切な人などなど、あなたの思いが込められた珠玉の一枚をお待ちしております。

詳細は「こちらのお知らせ」をご確認ください。

-----

アソビモの日記念!
アルティメットウィーク第3シーズン開催!


ボス討伐イベント「アルティメットウィーク」がアソビモの日バージョンにて開催!
今回は全体報酬はもちろん、個人報酬も用意しております。
全ワールドで協力して、目標達成を目指しましょう!

詳細は「こちらのお知らせ」をご確認ください。
途中経過は上記のお知らせにて都度ご案内いたします。

-----

世界の頂点を目指せ!
チャレンジダンジョンスコアアタックイベント!


経験値や雫玉の欠片などがもらえる「チャレンジダンジョン」のスコアランキング「全世界対応」版を初開催!
見事1位になった暁には、世界一のスコアホルダーの栄誉と共に、豪華なプレゼントを進呈させていただきます。
この機会に「世界一」を目指してチャレンジしてみてください。
期間中にチャレンジダンジョンをプレイするだけで便利なアイテムの数々をプレゼントいたします!

詳細は「こちらのお知らせ」をご確認ください。
途中経過(上位10名程度)は上記のお知らせにて都度ご案内いたします。

-----

お得なアイテム目白押し!
スペシャル7大キャンペーン実施中♪


アソビモの日にちなんで、「1」にちなんだお得な7大キャンペーンを実施いたします。
非常にお得な内容となっておりますので是非お見逃しなく!

詳細は「こちらのお知らせ」をご確認ください。
また、キャンペーンによって期間が異なっておりますので、ご注意ください。

----

2016年の秋の夜長も、是非トーラムオンラインにてお楽しみください!