みんなで魔法少女になろう! コラボ記念スクリーンショットコンテスト開催!!



コラボイベントを記念して、全2回のスクリーンショット(以下、SS)コンテストを開催いたします!
開催によってテーマや期間が異なりますので、以下の内容をよくご確認の上、ご投稿ください。

なお、SSを投稿されない場合でも、リツイートで投票として参加することもできます。
気になった作品はどんどんリツイートしましょう!

コンテスト:第1回


テーマは「あらゆる手段を使って、魔法少女を表現してみよう」です。
コラボオシャレ装備はもちろん、トーラムオンラインに存在する装備や景色、モンスター、NPC等々、何を使っても構いません。
とにかく、これぞ魔法少女!という一枚をぜひご投稿ください。

参加方法

1.ご自身で撮影されたSSをご用意ください
2.Twitterにて 公式ツイッターアカウント( @toram_pr )をフォローしてください
3.任意のコメント、作品にハッシュタグ「#toram_魔法少女」を加えてツイートしてください

開催期間

開始:2016年12月2日(金)12:00
終了:2016年12月15日(木)12:00
賞品発送時期:2016年12月下旬予定

賞の種類と賞品

・最リツイート賞
期間中に最もリツイートされた作品に与えられる賞です。
賞品はアバターチケット15枚です。

・運営セレクション賞(2名)
運営チームが独断と偏見で選出した作品に与えらる賞です。
賞品はアバターチケット5枚です。


コンテスト:第2回


テーマは「コラボオシャレ装備を着てみよう」です。
コラボ期間中にログインするだけで手に入る「ファヴ人形」も「コラボオシャレ装備」として含みますので、どなたでもお気軽にご参加いただけます。
「魔法少女育成計画」の原作シーンの再現や、トーラムオンラインならではのオシャレ装備の活かし方など、自由な発想でお楽しみください!

参加方法

1.ご自身で撮影されたSSをご用意ください
2.Twitterにて 公式ツイッターアカウント( @toram_pr )をフォローしてください
3.任意のコメント、作品にハッシュタグ「#toram_まほいく」を加えてツイートしてください

開催期間

開始:2016年12月16日(金)17:00
終了:2016年12月27日(火)12:00
賞品発送時期:2017年1月上旬予定

賞の種類と賞品

・最リツイート賞
期間中に最もリツイートされた作品に与えられる賞です。
賞品はアバターチケット15枚です。

・運営セレクション賞(2名)
運営チームが独断と偏見で選出した作品に与えらる賞です。
賞品はアバターチケット5枚です。

スクリーンショットの撮影方法


スクリーンショットはアプリ内の機能を用いるか、端末固有の機能にて撮影することができます。
アプリ内の機能を用いてスクリーンショットを撮影するには「こちらの公式ブログ記事 http://blog.toram.jp/2015/4670/ 」をご確認ください。

なお、端末固有の機能を用いて撮影される場合は、お手数ですが端末の取扱説明書をご確認ください。


注意点


※SSはお一人様何枚でもご投稿いただけます
※賞品はSSの投稿者にのみ発送されます。
一緒に写っている他のプレイヤーは賞品発送の対象外となりますのでご注意ください
※「アバターチケット」は「まほいくコラボ記念ガチャ」に利用することはできませんのご注意ください
※撮影に際しましては、個人情報の取扱いにご注意ください。
※以下のケースは集計の対象外となります
 ・ハッシュタグを用いずに投稿された場合
 ・他のお客様が撮影されたSSを投稿されたことが発覚した場合
 ・終了時刻以降に投稿されたSS
 ・終了時刻以降にリツイートされた数
 ・運営チームによって不適切であると判断された場合

※受賞された方へのご連絡は、Twitterのダイレクトメッセージにてお送りいたします。
ダイレクトメッセージを受信拒否に設定されていますと、受賞の対象外となりますのでご注意ください
※非公開状態のTwitterアカウントから投稿された作品は選考の対象外となります。
応募に際しましては、Twitterアカウントの状態を「公開」に設定していただきますようお願いいたします
※キャラクターや作品のイメージを損なう、または公序良俗に反する内容の投稿はお控えください
内容如何では制裁措置の対象とさせていただく場合もございます
※応募完了と同時に、投票の対象となります
※同一のSSを複数回ツイートされている場合、集計対象となるツイートはもっともリツイート数の多いものとなります
※一度投稿されたものを削除し、再投稿した場合、削除される前の「リツイート」数は無効となります



©2016 遠藤浅蜊・宝島社/まほいく