熱血男、再び!? 年末イベント「メギストンロード」開幕!


トーラムオンライン随一のアツいハートを持つ(?)男「メギストン」が再び降臨!
屈強なボスたちを相手にした極限の勝ち抜きバトル「メギンストンロード」が開幕いたしました。

彼は今日も闘技場で冒険者の挑戦を待っています。

イベント概要


「メギストンロード」は特別なマップで行われる、全5バトルの勝ち抜き型のボスモンスター討伐イベントです。
参加資格を満たし、且つ参加費用を用意できれば、期間中何度でも挑戦することができます。

バトルに勝利するごとに豪華な報酬がもらえますので、全バトルの勝利目指して頑張りましょう!

挑戦方法


ストーリーミッション「アカークの聖宝石」をクリアすると「エル・スカーロ」に出現するポータルより闘技場に入場できるようになります。
闘技場内にいるメギストンからクエストを受諾することで挑戦できます。

なお、参加費として以下のアイテムが必要となりますのでご注意ください。

・蛮竜の皮 × 1
・ボスローガのベルト × 1
・砕けた人面岩 × 1

報酬アイテム


1バトル勝利するごとに以下の内容の報酬が受け取れます。
・経験値
・メギストンBOX(金・銀・銅のいずれか1種)

メギストンボックスとは?

バトルに勝利すると手に入る、金銀銅の3種のグレードに分かれた特別な消耗品です。
中には消耗品をはじめとして様々なアイテムが入っており、銀と金からは強力なモンスターのクリスタが手に入る可能性もあります。

バトルが進むにつれて、よりグレードの高いBOXが手に入る可能性がアップしますので、全バトルの勝利目指して頑張りましょう!

開催日程


開始:2016年12月27日(火)メンテナンス終了後
終了:2017年1月19日(木)メンテナンス開始前

注意


※参加費用のアイテムは、第1バトルに勝利したのちに支払われます。
第1バトルに敗北した場合、参加費用はかかりません
※戦闘領域となるフィールドから落下すると、強制的にエル・スカーロに戻され、その時点で挑戦は終了(失敗)となります
※戦闘領域から落下後は、パーティメンバーとの合流や、途中復帰はできません