ニュース

[2/23 18:15 追記]ブレード&デュアルソードスキル超強化!ストーリー・マップ・スキル追加の大型アップデート大公開!!




より強く、より使いやすく!ブレード・デュアルソードスキルのバランスを大調整!!



ブレードスキルのスキル5つの効果と、デュアルソードスキルのダメージのバランス調整を実施しました。
どちらも、よりパワーアップし、使い勝手が良くなっていますので、思う存分ご堪能ください。

"蝶のように舞い、蜂のように刺す"華麗な立ち回りも決して夢ではありません!

調整ポイント


ブレードスキル

・アクセルブレード(Lv1スキル)
ダメージを上方修正しました。
さらに、同スキルを5秒以内に再使用した場合、スキル名が「ハイアクセルブレード」へと変化し、ダメージや攻撃範囲がより増加します。

・トリガースラッシュ(Lv2スキル)
両手剣装備時のダメージボーナスが増加します。

・スパイラルエアー(Lv2スキル)
ダメージを上方修正しました。
従来の相手に状態異常「怯む」効果が削除され、スキル命中時、自身に一定時間クリティカルダメージが増加する効果が付与されます。
片手剣装備時は、クリティカルダメージの増加量がさらに増加します。

[2/23 18:15追記]
「クリティカル」が発生しなくなります。
なお、本件につきましては今後もバランスを考慮した上で、修正を検討させていただきます。

・ランページ(Lv3スキル)
攻撃スキルから、「自己強化スキル」になりました。
スキル発動後10分間、一定回数の通常攻撃が「連続攻撃」に変化し、ダメージや攻撃時MP回復の性能が増加します。
一定回数の通常攻撃後、強力なフィニッシュアタックが発生することで効果が終了します。
また、効果中に何かしらの状態異常を受けることでも、ランページの効果は即座に終了します。

・ウォークライ(Lv3スキル)
発動までの待機時間が無くなり、即時発動タイプのスキルへと新しくなりました。

デュアルソードスキル

デュアルソードスキルツリー内の攻撃スキルすべてにおいて、ダメージが増加します。


闇の鏡と新たな出会いへ!
新ストーリーミッション公開!!



5章の新ストーリーミッション「干上がる闇の鏡」と「昇華の園の激闘」を公開しました。
休憩のために、「闇の鏡」へと向かう冒険者一行はたどり着いた先で闇の鏡の異変を目撃してしまいます。

異変の解決へと乗り出す中で"新たなる登場人物"と出会い、物語は新たな展開へと進みます。


"個性"を着こなそう!
鍛冶屋で作れる新レシピ6種登場!!



プレイヤーの冒険に役立つ装備を生産できる鍛冶屋のレシピに新たな6種類のレシピを追加しました。
スタイリッシュな武器や防具、新登場の追加装備「ソンブルフード」「ゴシックハット」など、見た目を着飾るお洒落にも使える新レシピを利用できます。

いずれもモンスターを討伐すると手に入る素材を集めて生産できます。


その他のメンテナンス内容は以下の通りです。

メンテナンス内容


・レベル上限120の開放
・バトルスキルLv3、ガードスキルLv2の開放
・新マップ「闇の鏡」「昇華の園」追加
・2017年バレンタインイベントの終了
・[期間限定]ドロップ率アップ系ジェムアイテムの効果アップキャンペーンの終了
・FRESH!/Youtubelive/ニコニコ生放送のプレゼント発送
・違反ポリシーの改定
 本改訂に伴い、現在制裁措置を受けている場合、メンテナンス終了後にレベルが改訂後の内容に即して変更されます
・以下の不具合の修正
 ・[マーケット]カテゴリ検索に意図していない種類のアイテムが表示されている不具合
 ・プリーストスキル「ホーリーフィスト」においてクリティカル発生時のダメージ表示が、通常ダメージと同等の表示になっていた不具合

インフォメーション

© ASOBIMO,Inc. All rights reserved.