豪華プレゼント企画&アップデート情報など内容ギッシリ!3月15日(水)はトーラムオンライン生放送!



毎週水曜夜8時はビーモチャンネル!

3月15日(水)夜8時からは視聴者プレゼントをかけた視聴者参加型企画を筆頭に、アップデート情報や大好評のお便り募集コーナーなど、内容盛りだくさんの生放送を実施いたします!

是非お時間の許す限り、ご視聴ください!

生放送の番組ページにつきまして


FRESH!

FRESH! での視聴はこちらから!
※高画質での配信をお楽しみいただけます!

リンク先へ正常に遷移できない場合は以下のリンクのタップをお試しください。
FRESH!の番組ページ


YouTubeLive

YoutubeLive でのご視聴はこちらから!
※高画質での配信をお楽しみいただけます!

リンク先へ正常に遷移できない場合は以下のリンクのタップをお試しください。
YoutubeLiveの番組ページ


ニコニコ生放送(番組ID:292651509)

ニコニコ生放送での視聴はこちらから!
※コメントで番組に参加しながらお楽しみいただけます!

リンク先へ正常に遷移できない場合は以下のリンクのタップをお試しください。
ニコニコ生放送の番組ページ


配信日時:2017年3月15日(水)20:00~予定
MC:南国バカンス(松竹芸能)
出演:トーラムオンライン鈴木プロデューサー

※トーラムオンライン特集は21時頃からの放送開始を予定しております



放送企画(随時更新予定!)



リベンジマッチ!?ハートクッキー配布対決!

南国バカンス&鈴木Pが皆様にハートクッキーをプレゼント!
果たして一番最初に配り終えるのは……?

※プレゼントするワールド・マップ・チャンネルにつきましては放送中にご案内いたします

南国チャンジ!ホワイトデーボス討伐!

好評開催中のホワイトデーイベントのボス「カラメロ」に、南国バカンスが皆様とチャレンジ!
討伐成功で景品ゲットのチャンスです!
是非南国バカンスのお二人にご協力ください!

おたよりコーナー

ご好評につき、今回もお便りコーナー開催決定!
テーマはズバリ「仲間との絆」です。

3月といえば新たな出会いの季節……。
そんな季節にふさわしい、仲間との出会いや日々の冒険の中で生まれた「絆」をテーマに、これだ!という1枚をぜひご応募ください。

応募方法の詳細につきましては下記の通りとなります。

・応募方法
Twitterでのみの募集とさせていただきます。
下記をすべてご用意いただいたツイートを投稿するだけで応募完了となります。
 ・コメント
 ・スクリーンショット
 ・ハッシュタグ「#トーラム仲間」

・応募期間
応募は終了いたしました

・賞品
放送でご紹介させていただいたお便りには「スーパーレアジェム」を、皆様からの投票により最優秀賞に選ばれたお便りには「アルティメットジェム」をそれぞれプレゼントさせていただきます。

・お便り募集に際しての注意事項
※投稿にコメント、スクリーンショット、ハッシュタグのいずれかが含まれていない場合、選考の対象外となります
※コメントも選考の対象となります
※お送りいただくスクリーンショットは加工・未加工は不問となりますが、加工の内容は選考に加味されませんのでご注意ください
※運営チームにて不適切であると判断した投稿はお受けいたしかねますのでご了承ください
※お一人様何点でもご応募いただけます