[3/23 16:30 メンテナンス終了]新ストーリー追加のアップデート!「闇の世界を脅かす存在」を打ち払え!!


「闇の世界を脅かす存在」と対峙!新ストーリーミッション公開



新ストーリーミッション「闇に射す光」を公開しました。
「フィダ」と共に旅を続ける冒険者は、たどり着いた地「戦士の揺籃」にて「闇の世界を脅かす存在」と対峙します。

「闇の世界を脅かす存在」と激闘を繰り広げる冒険者一行の運命やいかに……。
ストーリーミッション・5章の物語は中盤に突入し、これからの展開からも目が離せません!

闇の領域のさらなる奥地へ……新マップ「黒き川跡」・「戦士の揺籃」開放



新たに公開した新ストーリーミッションの舞台となる新マップ「黒き川跡」と「戦士の揺籃」を追加しました。

落ち着いた雰囲気ながら、どこか不穏な空気も漂う2つのマップにはそれぞれ強力なモンスターが徘徊し、プレイヤーの進行を妨げます。
「黒き川跡」には通常のモンスターに紛れて強大なステータスを誇る「死霊使いウササン」が生息しているほか、「戦士の揺籃」の最深部にはストーリーミッションでも対峙する新ボスモンスター「ベクシズ」が待ち構えています。

鍛冶屋とスミススキルで作れる新レシピ7種登場!



鍛冶屋で生産できる装備アイテムのレシピに、新たに7種を追加しました。
スタイリッシュな武器や新登場の体防具「暗殺者の衣」、同じく初登場の追加装備「暗殺者のマスク」など、お洒落に新たなエッセンスを加えるレシピの数々が利用できます。

なお、新レシピのうち「イルウーン」「サンダースピア」「プラズマバレル」「プレトルスーツ」の4種は、街の図書館で習得できる「スミススキル」でも生産できます。

その他のメンテナンス内容は以下の通りです。

メンテナンス内容


・2017年ホワイトデーイベントクエストの終了
・テイミング可能なモンスターの追加
 以下のモンスターが新たにテイミング可能になりました。
 ・ヴァダーロア
 ・おばけポトゥム
 ・キジムー(異界の前庭に生息する個体)
 ・ジージ
 ・ホワイトハウンド
 ・ミルクポトゥム
 ・ライムポトゥム
 ・ラビィ
・細やかな不具合の修正