[最終結果報告][現在 54,994 体討伐]高難易度ボスに挑め! アルティメットウィーク開催中!


トーラムオンライン運営チームより、高難易度ボス討伐イベント「アルティメットウィーク」の開催についてご案内いたします。
全ワールドで協力して、目標クリアを目指しましょう!

開催概要


「アルティメットウィーク」は指定された「特定難易度のボスモンスター」の討伐数を競うイベントです。
見事目標をクリアすることができれば、豪華なプレゼントを受け取れます!

是非挑戦してみてください!

討伐対象


ボス名:にしえの女帝(古の女帝の岩戸・最奥部)



討伐難易度

Ultimate

報酬について


全体報酬は討伐体数が増えるごとに報酬内容もグレードアップ!
また、30,000体以上討伐目標をクリアすると、それ以前の報酬も合算して配布いたします。
是非100,000体以上の討伐目指して頑張ってください!
(30,000体以上討伐された場合、「雫玉1個」と「ライフポーション」3個、「マナポーション」3個が配布されます)

全体報酬

開催期間中に、ワールド全体で「難易度Ultimateのいにしえの女帝」が討伐された数に応じて下記の報酬を配布させていただきます。

討伐体数:10,000体以上
ライフポーション × 3
マナポーション × 3

討伐体数:30,000体以上
雫玉 × 1

討伐体数:50,000体以上
アバターチケット × 1

討伐体数:100,000体以上
雫玉 × 1
アバターチケット × 1

個人報酬

討伐体数:1体以上
復活の雫 × 3

討伐体数:10体以上
リベラの書Ⅱ × 1

討伐体数:20体以上
ヴィルゴの書Ⅱ × 1

討伐体数:30体以上
アバターチケット × 1
テナートの書Ⅱ × 1

全体、個人報酬の討伐体数のカウントについては、下記注意点をご確認ください。

開催期間


開始:2017年3月24日(金)15:00
終了:2017年3月30日(木)23:59
賞品発送:2017年4月上旬予定

注意点


※「全体報酬」の討伐体数カウントについては下記のルールに則って行われます。
パーティで討伐した場合、討伐数はパーティメンバー数 × 1体としてカウントされます。
(例) 4人パーティで討伐した場合、討伐数は+4され、1人で討伐した場合、討伐数は+1となります

※「個人報酬」の討伐体数カウントについては下記のルールに則って行われます。
2人以上のパーティで討伐された場合も、個人で討伐された場合も 1体 としてカウントされます

※全体報酬を受け取るためにはイベント期間中に「Ultimate」難易度の「いにしえの女帝」を1体以上討伐する必要があります
※パーティリーダーが101レベル以下の場合、挑戦できませんのでご注意ください
※報酬は「ポスト/Mailbox」宛てに発送されます
※開催期間や各報酬内容は変更となる場合があります

一番上に戻る